ラクリマを振り返る | うさぎの生活

うさぎの生活

技術職人。
昼職→夜職を何度かやり、現在昼の仕事をしています。
昔の日記は備忘録で残しています。

気がついた時に書くかも?
吐き出すかも?です。

日曜日。渋谷。台風でしたが。

でも楽しかったぁ♪

整理番号後ろのほうで、結果的に後ろで見てたけど、わりと小箱だったんだな、アックスって思って。

後ろでもメンバーの表情見れたしラブラブ



でもやっぱりアンコールの声がぁ。。

小さいなぁ、、と感じました。

あたしの周りだけかもしれないけど、座り込んだりとか話してたりとか。

アンコールあるってわかってるけど、言わなきゃメンバー出てこないし、ラストなんだからもう少しアンコールの声があっても良かったのかなって思いました。




本編的には後期の曲多くて、あたし後期は少し離れててライブもいってなかったから、この機会に聴けてすごく嬉しかったです☆

最後のTAKAの場内アナウンスで、「またいつか会える日を」って聞いた時はかなり涙だっけど…

一時的な復活じゃなくて、ずっとラクリマとして活動してほしいって思っちゃいました。

やっぱり5人じゃなきゃダメって。。


そんなわけで、今まだ放心中です…。





でも、ふと思ったんだけど、後期の曲の時って、KOJIはどんな気持ちだったんだろうって…

もうわだかまりはとれてるかもしれないけど。

あたしは、後期の曲聴いた時、学校でKOJIの脱退ニュース聞いた時の事を思い出してしまいました(>_<)




そんなこんなで、楽しかったけど、終わったのが複雑な今。

また復活して、ずっとラクリマでやってくれないかなぁ。。






ちなみに、余談ですが、一緒に行った人はラクリマ二度目ましてでしたが、「誰が一番人気あるの?」って聞かれました(笑)

ヒロさん押しなあたしは答えられなかったですがσ(^_^;)











iPhoneからの投稿