朝からなんですが。。。 | うさぎの生活

うさぎの生活

技術職人。
昼職→夜職を何度かやり、現在昼の仕事をしています。
昔の日記は備忘録で残しています。

気がついた時に書くかも?
吐き出すかも?です。

先週の土曜日からなので、もう12日くらいニートですw

金曜日から出ようとは思ってますが、
まずは今日の胃カメラ次第かな。

そう、初胃カメラなんですw

なんか、胃腸炎って一週間くらいで治るはずなんだけど、
一週間たっても治らなくて。。。

月曜日病院いったら、水曜日に胃カメラできるということで。
今日やりに行きます。


ドキドキだけど、鎮静剤打ってもらうから大丈夫なはず。


でも、あたし麻酔効きにくいんだよなぁ。。。

酒飲みだからww



とりあえず、金曜日から出勤できるように準備しなきゃ。

休んでたら病院代でお金無くなっちゃう><