人日記 | うさぎの生活

うさぎの生活

技術職人。
昼職→夜職を何度かやり、現在昼の仕事をしています。
昔の日記は備忘録で残しています。

気がついた時に書くかも?
吐き出すかも?です。

昨日のブログは、少々酔っぱらいで書いてしまいましたが…

本日も酔っぱらいです(笑)

でも、歌舞伎町に11ヶ月ぶりに戻ってきましたが、昔の(去年の)自分みたいにはっちゃけられない感じでいます。


落ち着いたのか?

はたまた体力がないのか…(苦笑)


さてさて、今日も素敵な方々に会うことができました。

前のお店を辞めた時以来とか…

そんな方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。



素敵な人に恵まれてるなと感じる今日。


前のお店を辞めて、昼の仕事をして辞めた以来、ずっと人が苦手だったあたしですが、今日は人の温かさに触れた日でした。

感謝です。