怒髪天~九段会館~ | うさぎの生活

うさぎの生活

技術職人。
昼職→夜職を何度かやり、現在昼の仕事をしています。
昔の日記は備忘録で残しています。

気がついた時に書くかも?
吐き出すかも?です。

うさぎの生活-恋愛体質編--44949415.jpg

見てきました\(^-^)/

初怒髪天ライブです☆

ほぼ知らない曲でした(知ってたのが4曲くらい?)が、楽しめましたー音譜

曲全部聴きたくなりました♪

ラクリマ以来はまりそうかもニコニコ


めっちゃ弾けたら、今筋肉痛(笑)

でも行って良かった。

行かないと後悔してたきっと。

席は3階席で、本当テレビで見てるくらいな感覚だったけど、マジで楽しかったぁラブラブ!ラブラブ

また行きたいなぁ☆