ラクリマ的懐かしグッズ | うさぎの生活

うさぎの生活

技術職人。
昼職→夜職を何度かやり、現在昼の仕事をしています。
昔の日記は備忘録で残しています。

気がついた時に書くかも?
吐き出すかも?です。

実家の部屋から出てきた懐かしいもの紹介しますーDASH!



うさぎの生活-恋愛体質編--2010061310330000.jpg

まだまだ若かりし5人。
この写真結構好き♪



うさぎの生活-恋愛体質編--2010061310340000.jpg

多分高校1、2年くらい。
絵が上手いコにひろさん書いてもらったやつ。
当時は、ペーパーとか自作グッズ流行ってて、ひたすらメンバーのイラスト書いてたなぁ…。
あたしのは恥ずかしくてお見せできませんが…(^_^;)


うさぎの生活-恋愛体質編--2010061310340001.jpg

これは、2002年か2003年くらいのパンフに挟んであったんだけど、何故ひろさんのサインがあるのか思い出せないの…。
誰かから譲ってもらったのかなぁ…?



うさぎの生活-恋愛体質編--2010061310460000.jpg

これはジグソーパズルなんです。
裏をみたら、どうやら中学3年生みたい。
実は、いつからどうやってラクリマを好きになったかは覚えてないんだけど、これがあるってことは中学からなんだなぁ…と実感。



うさぎの生活-恋愛体質編--2010061310480000.jpg

昔、こういうカバン持ってた人結構いましたよねー?あたしもその1人(笑)
この子と一緒に武道館のスイトラ行きましたよー。
このカバン意外に高くて、確か4、5千円くらいしたかもあせる
高校生には痛い出費だったなぁ。。



なんかまだまだあるんだけど、このへんで。

ただ、いつどこで入手したか定かじゃないものが多かったなぁと…

記憶が薄れてるのは怖いなぁ…とちょっと思いましたあせるあせる