ラクリマラクリマラクリマ | うさぎの生活

うさぎの生活

技術職人。
昼職→夜職を何度かやり、現在昼の仕事をしています。
昔の日記は備忘録で残しています。

気がついた時に書くかも?
吐き出すかも?です。


タイトル、ひみつのあっこちゃんみたいと思いつつ・・・w

ラクリマが好きだから言える事なんだけどね☆


うさぎの生活-恋愛体質編-

この頃に惚れて、「&・U」位までだったけど、
アメブロでメンバー個々のブログとか見てると、
やっぱり好きなんだなぁと実感。

ただ、ブランクがあるから、
やっぱり青春が戻ってきたって
感覚もあるけど。


明日お店いったら明後日はライブ。
寝れるかなぁ。
今のうちに寝とかないとなぁ。

おやすみなさぁいzzZ