雪になって消えた~♪ | うさぎの生活

うさぎの生活

技術職人。
昼職→夜職を何度かやり、現在昼の仕事をしています。
昔の日記は備忘録で残しています。

気がついた時に書くかも?
吐き出すかも?です。


今日はミゾレが降ったみたいですね。

Zeep東京でラクリマのライブだったからかなぁww

いろんな人のブログやセトリ見てたんだけど、
めちゃくちゃ楽しそうで♪♪

早く19日にならないかなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

何着てこうw

また新調するかなぁ。

でも暑そうだからこの間のV-ROCKで買ったTシャツ着ようかなぁ。

迷うーキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


とりあえず、来週までにダイエットwww


ではおやすみなさぁい(θωθ)~☆