料理、洗濯、掃除の順で好き | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

料理、洗濯、掃除の順で好き

6/20(木)お電話仕事お休み

旦那さん仕事なので送り出して

庭仕事な1日

夜は旦那さんリクエストであんかけ焼きそば

白菜、人参、椎茸、豚肉、エビ、アスパラかなー
塩味が好き💕
6/21(金)調整でお休み
午後には長女の受診の運転手
帰り道に久々に頭大仏をお近くで


良いお天気に良いお顔
ラベンダーにはちょっと早かった頃でした

6/22(土)お電話仕事休み
旦那さんも休み
弁当つくりも送りもない朝🙌
惰眠を貪って
起きてからゆるっとブランチ
いいアスパラがあったので
①サラミやソーセージやベーコンを乗せる
モノによっては軽く焼いてから
②ケチャップとデスソース(なくてもいいしタバスコでもいいし)と
玉ねぎみじん切りを混ぜて乗せる
玉ねぎシャキシャキが好きなら生で
甘いのが好きならレンチンするといい
③シュレッドチーズのせてアスパラを乗せて粉チーズかける
うちはチーズ好きなのでこうなるがマヨ好きならここはマヨでしょう
④トーストして出来上がり
細いアスパラなのですが下の方はピーラーで皮を剥きましょう
太いアスパラだったら縦半分にするか
軽く茹でたりチンしてから乗せましょう
夜は旦那さんはLiveと仲間と打ち上げとか
夕飯におからハンバーグ👍
ホッキがあったのでホッキ飯も作ったな(写真なし)
食べてゆるゆると過ごし
地下鉄最終1本前でのカエルコールくれた旦那さんをお迎え
セブン-イレブンへ
御駄賃いただきました😁✨
6/23(日)お休み
旦那さんも休みですが
昨夜のライブと打ち上げで疲れたのかまあ、起きないっす🤣
薄曇りでしたが雨予報なかったのでサクサクと洗濯して外干し
お家のコトやって
夜は平岸へライブに
会場はいつもとちがーう45recordsへ!!
そのことはまた次の記事で