平岸フライアーパーク26周年記念月間Live 6/9 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

平岸フライアーパーク26周年記念月間Live 6/9

6/9(日)お電話仕事お休み

旦那さん仕事なので朝は地下鉄駅まで送り出し

日中はおうちごとやってから夜はフライアーパークへ

えーとフライヤーはなかったな

亀ちゃんのXとフライアーパークのスケジュールからこの日を知ってた

周年初日に亀ちゃんがワンマンのチラシ配りに来てて会ったんだ

周年についてなんも言わなかったかな?

ほかもありすぎるとわかってて言えなかったかな😅


宗さんに

うさぎ「亀ちゃんの周年は席どうです?」

宗さん「まだ大丈夫ですよ」

って1日に聞いてて

8日のフライアーパークから帰る時

うさぎ「また明日」って宗さんに言って帰った気がする

演者に予約せずにでした😁


フライアーの駐車場空いてたので停める

亀ちゃんが外にいてたわ

亀ちゃん「来てくれたんですね、ありがとうございます」
うさぎ「昨日宗さんに『また明日』って言って帰ったのさ😆
今夜も宜しくお願いね」
中に入り宗さんに受付して各演者にご挨拶

1番手
亀岡寛明

♪双眼鏡を覗けば 

昨年年末のワンマンのタイトルの曲
♪欲望ジャングル 
「フライアーパークへきてくださりありがとうございます」
この日も各ライブハウスで色んなライブがあったのだ
「手拍子は好きな時に
あなたのいたい形でここにいてくれたら」
「今夜は素敵な2人とやれてホント嬉しいんすよ」
と、各演者を紹介
東京からアサトアキラ
昨年の亀ちゃんのワンマンではオフィシャル写真を撮ってました
「1番カッコいい人山本厚志」
♪カッコウの子守唄
♪目隠し鬼 

「フライアーパークには毎年お世話になってます
真剣に音楽に向き合えなかったときも待ってくれるハコで…
いや、喋るより歌を歌おう!ミュージシャンです」
思いを話始めると語ってしまうからね(笑)
♪どうでもいいはなし 

「ビール飲むので」と
あれ?一口つけたかな?
乾杯いたしましたよ😊
♪ゴミの掃き溜め 
♪ロックンロールナイト
「今年もベッシーホールでワンマンライブをやります」
ローソンチケットで取り扱い始まってます
Lコード:11598
もちろん本人手売りもございます
お時間ご都合合わせて是非に
ラスト
♪GOODSPEED

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

2番手
アサトアキラ 
挨拶して歌い出す
セトリきいてないのでうさぴょんがテキトーに
タイトルでなく歌詞であったりを書いてます よしなに

♪このまま言葉を紡いでいきたいの 

「ずっと話を聞いてて会いたかった山本さんと初共演 です
緊張してるかな(笑)
落ち着いて落ち着いた歌をやろうかな 」
♪好きってなんだろう 
♪世界が終わるとしても

ワンダフルトゥナイト

♪僕のそばにいて 
優しく話してるような感じでそのままうたって

時々影ができる
影があるって光があるってこと
アサトさんの光は暖かい光に感じる
♪ひとりかぶれ


「残り2曲になります 
歌うたいでもあるけどギタリストな3組で
緊張します 
こういう日が必要で
広島からはじまった7ヶ月のツアーか明後日終わります」
♪なんとなく(カバー
♪エンドロール

ルーパー使ってるんです

「夢は」とホールにうたってそれもループする

音が声が重なっていく
引き込まれちゃうな👏👏👏👏👏

三番手トリ
山本厚志
ちょっと照明が暗めなんですが
調整せずとも勝手にスマホが仕事してくれちゃって…
厚志さんの意図に反してるかもなぁ…
あ、あとセトリもきいてないのでほぼございません

厚志「アサトの世界観のあとで何をしろと💦💦
亀ちゃんも言ったけど今日フライヤー選んでくれてありがとう」

声がいいんだ
ギターがこれまた凄いんだ

「マスターにプレゼントします」
♪ロックンロールショー


厚志「ギターって一本指でも弾けるってこと」をワクワクと見せてくれるそうです


「亀ちゃんとアサトくんの実力と人気のある2人のあとにおじさんでても文句も言わないで」

と、お客さんを褒めたりしてますが文句ありませんよ

歌もギターもカッコいいですから👍✨👍✨

厚志「最後はも一人おじさんを呼びます」

と店主宗方修召喚!

厚志「よくきてくれた!
バンドメンバー紹介します!

麻雀するしか能のない…」🤣🤣

宗さん「いやいやいや…」


厚志「辻さんのウィスキーの曲やりますね」


👏👏👏👏👏👏👏アンコール
厚志「アサトさん、のりいいやつ?わるいやつ?どちらがいいです?」
アサト「え?んー『弾き倒す曲』が」
カッコいい〜〜〜✨✨✨
三者三様ですがそれぞれギター弾きって感じでした
楽しかった〜
ありがとうございました😊