LIVE CIRCUIT 2024 vol.7@札幌LOG | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

LIVE CIRCUIT 2024 vol.7@札幌LOG

5/31(金)夜のLiveはこちらー❤

フライヤーどん!!

秋田からなまはげ👹…でなくて

鬼平さんがやってくる!!
なんとなんとARBドラマーのKEITHさんを連れてくるって😆
とか言ってみたけれどうさぴょんARB通ってないんだな…😅
うさぎ「なあなあ、ARBってわかる?しってる?」旦那さんに聞いてみたが
男の子「いんや、わかんないな」
旦那さんは中高の間は洋楽通ってきてるんで邦楽知らんのな
ということでスマホという「何でも小板」で調べたら
Wikipediaにヒット!
おーおーすげーメンバーやん
現メンバーにユニコーンベーシストEBI入ってんだ!!
へー
ずーーーっとドラムはKIETHさんなんだな😳すげっ
という前情報を珍しくゲットして参りました
あ、それでも映像は見ないし音も聞かない
当日のお楽しみ✨👍

さて、対バンはケンキグミと長津さんの復活とともにバンド『あにまるず』も復活
どんなかなー😆長津さんの体調心配と復活のワクワク
KIETHさんお初なのでご挨拶しお写真、SNS🆗いただきました😊
すごく優しいお声でした

あにまるず
「ラーメンまえに歌います 
♪青い空

ギター・ボーカル 長津宏文
キーボード・コーラス うけ丸
チャップマンスティック かさいあつし
鳴物全般・アコーディオン るみ
↑長津さんに被ってほぼ見えません😭撮れません😂後ほど
長津「鬼平さんとKIETHさんを迎えて
お二人にも是非会いにそちらのセコマに行っていただきたい」
セコマ店員さんのことを歌にしました
♪坂東さん 


♪もっとおよげたいやきくん

お!長津さんが大きく動いた!
鳴物・アコーディオン るみ
ドラムも使っちゃうか?😳スコシダケナ

最後の方で歌詞を間違えたのは長津さん🤣
長津「なんか間違えちゃって」
「よく間違えるんですよ」
とかさいさんの方を向いて
かさいさんが間違えたかのように振る舞う🤣🤣
♪地下牢のうた

♪タイトルQ

『雪が何度も降った」という歌詞が出てくる
自分もだけど北海道の人は冬の数で年を数えるのかもなとか思う

長津さんの歴史みたいな歌

また歌詞を間違えてまたかさいさんのせいにしました(笑)
ラスト
♪エネルギーー
👏👏👏👏👏👏👏👏👏

二番手
ケンキグミ
ヤナさんお休みで2人でアコースティックです
セッティングして前まで出てきて音聞いてからスタート
♪FLOWER
ギター・ボーカル ワカバヤシゲンキ
パーカッション 齋藤pen

あ、シンバルの留めが飛びましたよ💦
気づいてんかなぁ…
ギター音大きいか…パーカッションが小さいか…
ゲンキさんの曲は一曲ずつが長いんだよねぇ😅
やってる間に飛んだ留めはカオリさんが渡し
音はやはり小さかったのか京くんがマイクセッティングにきました
ゲンキ「暑いってかステージ湿気てるわ」

 ♪スキマ




あーまた飛んだわ
使ってるとどうしても緩くなるし
アコースティックだと手でやるから勢い強くなるからと後で聞きました😅
ゲンキ「次の歌は今やってる朝ドラと同じ時代 
見てる人は想像してね」
♪1946
留めつけて更にガムテープつけたけど…
また飛んだんだ(笑)

2人のTシャツはアルバム『らふらふ』のです

まだ在庫ありますので良かったらご購入くださいな

ラスト
♪NO WAR





👏👏👏👏👏👏👏👏
三番手
札幌ガッツ
「鬼平さんとキースさんのオープニングアクト的に参加させていただいてます」
ARBしっかり通ってきてるイチローさんは対バンでなくオープニングアクトだと
それだけ凄い存在なんだな
♪シャッフル

ギター・ボーカル イチロー
ドラム Mikan
ベース タク
ギター オラ
♪ロックンロール





「MCは苦手なんで…
KIETHさん素晴らしくて、
あとで一緒にできるとおもうと楽しみです💕💖」

♪奈落の底


オラさんキターーーーーー👍✨😆


MIKANさんはいつも柔らかく優しく笑ってる
怒ることないんだろうなぁ…って思ってる
♪ヨコシマなマチ







ラスト
♪Carry On




👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

トリ?メインアクト😆
鬼平

♪原発ブルース 


♪Honey Bee
「お待ちかねのKIETHさんを」

♪THE WEIGHT



KIETHさんのソロアルバムから
♪花 太陽 雨 







凄い!カコエエ😆✨👍
鬼平「皆静かすぎて、話ししても大丈夫です〜」
 ♪ハガクレ


♪飲まずにいられない


「えー、一回ラストです」 
そのあとセッションになるな
♪さらば相棒



鬼平さんもKIETHさんもカッコいい
1つ1つの音を逃したくないから静かになっちゃうな
鬼平「じゃあセッション やります
まずはゲンキグミの2人!」

セッティングしてる写真わざわざ撮ったのは
ゲンキさん丸かぶりでpenちゃんが撮れないからだよっ💦💦
ということで
逆サイドのゆうこさんが撮った写真を上げます
♪Heavy Days 



ゲンキ「2人で歩くとふたりともおばちゃんなんだよ(笑)」

♪トラブルドキッズ






鬼平「続いて札幌ガッツともセッションを」
ここでゲンキグミははけまして
ガッツの皆様が登場!
イチロー「ARBのキースさんと 演奏するのは嬉しく緊張する 」

♪ 野良犬










イチロー「僕らはみんなARBになりたかったんですよ」
一緒にやれるなんて素晴らしい

♪イカレちまったぜ!








イチロー「今年還暦なのでKIETHさんとやれるなんてプレゼントだと思っておく 

 ♪ダディーズシューズ




👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
皆様カッコ良すぎた〜😆✨💖✨

この日はラーメン食べずにサクッと帰宅いたしました
翌日より6月
平岸フライアーパークの26周年月間です
よろしくお付き合いくださいね😊