Good Routine KIM One-Man LIVE@musica hall cafe | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

Good Routine KIM One-Man LIVE@musica hall cafe

5/19(日)お電話仕事お休み

朝は東京にLive観戦に行く旦那さんを送り出して

昼過ぎには自分もLiveへ

フライヤーどん!

『Good RoutineーKIM ONE-MAN LIVE』
会場はmusica hall cafe
サポートはカホンにふ〜みんこと川鰭文成と
キーボードに紗つきさんのご夫妻💕
きらっきらに彩りしてくれること間違いなし!!

前日は前記事にあるようにアイリッシュな夜だったので
体力もつかが不安でして
参戦連絡したのがアイリッシュナイト最中に😅
うさぎ『明日まだ席ありますか?』
数時間後に返信
KIM『まだいけます!』
と、予約したのでした

車で参りましたが途中に藤の花が咲いてるのをあちこちで見まして
『平岸天神いかないとな』と思われた次第
駐車場に停めてポテポテ歩いてmusicaまで
musicaはこの夏に移転でございます
6月で1度閉店
次は白石区菊水にて8/20にオープン予定
ここで見るラストライブだなぁ、きっと
musicaに来たならパフェるのでございます✨
5月限定の初夏の柑橘オレンジのパフェ
あちこちに知った顔がいぱーい😆💖✨
Liveスタート
インスト…
KIMの曲のあちこちを繋ぎ合わせたというか
散りばめた曲 キラキラしてるな✨
「よろしくぅ!!」
♪Windy

パフェのあとはホットコーヒー
田所さんが「出来ますよ😆」って言ってくれたん
あ、KIMからセトリもらってないのでタイトルわかんない(覚えてないが正しい)のがほとんど💦
わかるもののみ記載していきます

♪オースティン 

「ソロでちょこっとやってから素敵なミュージシャンと一緒にやりますね」

「前座は終わりです!!
すてきなミュージシャンをお呼びします!」
ということでご夫婦なお二人登場😊






「ザクザクやっていきますよ✨」
♪サンタフェ





♪143

「『ワンフォースリー』って手を挙げてね」


KIMがギターを置きました


KIMの手が優しく揺れる



「さ、休憩おわりー
え?あ、僕の休憩😁」
ギター弾かないと休憩になるんか(笑)
ここでメンバー紹介というか馴れ初めを
紗つきさんも歌っててLIVEで対バンしたのが最初
ふ〜みんともLiveで別の方のカホンサポートで会って
KIM「最初僕のことキライでしたよね?」
ふ〜みん「尖っててやなやつ風に見えた」
うわ、わかる🤣




ラスト
「1度退場しますから
大人の事情わかってますね?」
↑古き良き風習だな



ホントに退場した💦
そして戻ってきて
「皆様素晴らしい!!」
アンコールは
♪さんきゅう


アンコール前にKIMから
「ご夫婦は8月にパパとママになります」と素敵な発表がありました✨


👏👏👏👏👏👏👏👏
カッコよく楽しいLiveでございました❤

無事にご出産されますように💕
終わってからも客仲間と話して
同じ駐車場に停めてるってんで
一緒に駐車場まで歩いていって解散