LEGENDS Live 3/2 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

LEGENDS Live 3/2

3/2の夜は白石レジェンズ!!

フライヤーってか告知どん!

サンペイさん!!出ずっぱりライブ!!
元気な高齢者(70オーバーかな)のLiveが楽しい✨😆
↑言い方
聞きたいぞぉ😆
ヤナさん(70アンダーです)のベースはここのとこGenkeygumiでしか聞いてないからさ
他のも聞きたいねってなった
だからヤナさんにメッセンジャーして予約
前日に連絡したな😊
さくっととーちゃーく👍

お店入ったらカウンターにヤナさんとヨスケさん
席決めてちょいちょいお話して
うさぎ「あ!サンペイさん、保子さん、新年明けましてですわ💦」
保子さん「あら😳そんな人今日多くない?(笑)」
そんなこと言いながら和気あいあいと楽しく始まるのを待つ

1番手
・放課後クラブ
♪out of week end
ギター・ボーカル 佐々木ヒロム
サンペイさんがやってるリバティ・シューズの方
まだリバティ聞けてないのだ お初😆
ギター・ボーカル 中嶋サンペイ
ブルースハープ 佐藤タカミツ
HBBにゲスト参加で数回聞いてますよ

ユニット名について客席から
「メイド喫茶ですか?」と愛のヤジが🤣
ヒロム「違います」
「どんな活動するんですか?」
サンペイ「中高生の音楽に目覚めた頃の放課後集まってた気持ちでやろうねって」
・No other name

タカミツさんのハープ 心地よいなぁ✨
ヒロム「ヒトの詩に曲をつけることになりまして」
・桑園ガード下ブルース

楽しい😆どぅっどぅどぅ♪
ヒロム「次はサンペイさんが歌います」
・Small town talk


んー?😳んー?
ヒロムさんのギターが…変ですよ?
サンペイ「ギター変えた方がいんじゃね?」
ヒロム「いやぁ?」
アレコレやって次の曲へ
あれー?
あれー?
ヒロム「紐かなぁ」
紐ってシールドのことか🤣🤣
うん、ダメじゃね?
ってことで
ギター変えちゃう(笑)
タカミツさんとサンペイさんで繋いで繋いで
・ヒロム君またやってしまったブルース
🤣🤣🤣

ヒロム「…すいませーん…」
いつも機材トラブルメーカーだそうな🤣🤣🤣
今度リバティでも機材トラブル見に…いや、聞きに行かないとなのな
ヒロム「あと一曲かなぁ」
サンペイ「いや、やる」
リバティ・シューズでもやってる
・Twinkle twinkle



ラストのハープがカコイイ😆✨💕
星が流れた感じ☆彡
ラストは
♪It's not the spotlight


👏👏👏👏👏👏👏👏
アンコールが!
何やります?
どれよ?何が出来る?
タカミツさんはハープ選んで
♪悩殺フロアー






放課後クラブはアヤシクなかった
カッコよいです😆✨

2番手
・YY's

ギター・ボーカル中嶋サンペイ
サンペイさん元気だわぁ😆ホント出ずっぱり
今度は立ってやるし
ベース・コーラス 柳澤幸男
ドラム 菅原洋介
サンペイ「なんとなく決まったけど名前は変えるかも(笑)
さ、楽しい土曜にするよー」
♪What knows what tomorrow



ヤナさんがスウィング以上に踊るのが😆ワクワク上がるぅ
サンペイ「誰かのせいでおしてるから次」
♪かけおちの歌

んーヤナさんとこの照明がチラチラついたり消えたり
早川さんがちょいと調整したけど…なんかあまり直らない😅
ハコも含めて機材トラブルの日かな

♪Lucky old sun



佐々木ヒロムに書いてもらった歌
曲は中嶋サンペイで
♪1969





サンペイさんがアコギに持ち変えるので「ヤナさんつないで」
柳澤「年がどうとか言えないなー
サンペイさんバリバリで」
「でもね、サンペイさんちに行くときにお迎えしてくれて
家に着くまで痛い話なのよ」🤣
年進むと病気と病院と薬の話になるって誰かも言ってたな
♪Heart&Soul


♪Crazy love


サンペイ「3曲くらいけずってラスト」
♪ネツレツな夜




👏👏👏👏👏👏
アンコール
♪little wing





♪everyday I have the bluse

タカミツさんもヒロムさんも入って😆😆😆





楽しかった〜🙌💕🙌💕🙌
終わってからあちこちお話して
車でぶぶいとヤナさん送って帰りました😆
ちょいと遠回りだけど楽しかったからええのだ😆

翌日お雛祭りということで
保子さんからいただきもの💕
いちご大福😆🥰
ごちそうさまです✨