LOGブッキングLive 2/24 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

LOGブッキングLive 2/24

2/24(土)お電話仕事お休み

旦那さんもお休みだったので朝はゆくーり

起きてから玄関前…

そんなでもない?って思ったけど
けっこう降ってました💦
とりあえず寄せてあとから旦那さんに運んでもろて
と思ってたら
ご近所のブルが持ってってくれた😆
そのあと風呂に入ったりして

夜はLiveですよ!フライヤーどん!

Genkeygumiはver.5 5人でやっちゃうんだな😆
見逃すわけにはいかなーい
あれ?そういや2月バレンタイン月間にGenkeygumiお初じゃん?
ということでバレンタインの品持参
皆様にお渡しさせていただきました❤
受け取っていただきありがとうございました❤
LOGの入口着いたらゲンキさんがいて
うさぎ「今日も宜しくお願いいたします
なんか京くん来れないって見たけど?」
発熱だったらしく
ゲンキ「そうなんだよ」
ゲンキさんPAもやって忙しくなるな💦
そしてカウンターにはうけ丸さんに急遽ママとして出てもらった状態だそうです
この日はなんと
1番手
Genkeygumi ver.5から
急遽出勤となったうけ丸ママの紹介をしてから
♪1.2.3.

ギター・ボーカル ワカバヤシゲンキ
ドラム 齋藤pen
ベース 柳沢幸男
パーカッション 山崎さゆり
ギター 川畑統正
曲中にメンバー紹介していきます✨
ソロも入ってなかなか楽しいのだ😆
ヤナさんは紹介の時は邪魔にならないようにしゃがんでみたりするが
音はブレずにしっかりで安心感あるわ
コーラスももちろんやってます👍
♪願い






ゲンキさんがチューニングするのでその間はヤナさんがつなぎます
ヤナさん「今日のオレは引き分けだったらいいのよ」
😳?何の話ってか?
FBで「なんか痛風きたかも」的なことを書いてたんですよ🤭
ヤナさん「最後までリズムが取れてて足が動いてたら勝ち
ちょっと辛くても痛くなかったら引き分け
痛くなったら負け」
うさぴょん着いた時はビールちょくっと飲んでた気がするぞ?
そしてpenちゃんはちょいとお疲れ気味でしたな(笑)
♪すきま
暑くなったかな?penちゃんは帽子を取りました




色んな『すきま』があるのよな
すきま、距離感は大事
♪1946




トライアングルいいなぁ
この曲に合う

ラストは
♪ulala





👏👏👏👏👏👏👏👏👏

2番手は弟子屈から
Hearts
♪シンプル
ギター 三栖隆史
ボーカル 青木こず恵
ゲンキさんは「曲長いのと次の三栖さんが喋るから」って
あまりMCしませんでしたが
三栖「ゲンキさんがしなかった分話しますよ」
😅きゃー長くなる宣言だね?
「会ったことないのに『ゲンキさんがHeartsいいねって言ってたよ』って言われて
ようやく会えたのも札幌近郊の対バンじゃないLiveのあとの打ち上げで」 
その後LOGで対バン

昨年の11月でうさぴょんはその時にHeartsがお初でした
そしてメンバー増えてるのよ💦
前回はこず恵さんと2人でしたが
「GGは遠征でよくいっしょにやるの
今回は連絡なしでいたらリハ終わってからやってきた
そう!三栖さんとこず恵さんに隠れて見えにくいけど
ええ、位置が悪くてすみません💦
実はカホンにGGが!!
そしてベースに藤原こういちさんが!
♪きみのうた


「この人(ってこず恵さんのこと)知らないらしいんですけど(若いから😅)昭和歌謡を」
♪あなたの空を翔びたい
そして藤原こういち作曲
♪ダニーボーイ
♪残り時間
今のうたも反戦歌
ロシアに音楽仲間がいるので戦争があると会えないのが辛い
前日はホーガン小林企画で札幌でLiveをしてきました
「『あと2曲です』というのが常識と昨日きいたんだけど
ゲンキグミは言ってないねぇ(笑)」
いや、それは曲が長いからさ😅
次のバンドが準備するのに「あと2曲です」がいいって聞いたことがあるけど
ゲンキさんの曲は5分以上あるから…
三栖さん!常識範囲外ですよっ🤣
♪You Raise Me Up
ラストは舞踏の福村由美子さんも入って
『Dancing Hearts』でお届けします
♪Hallelujah





👏👏👏👏👏👏👏👏👏
ハレルヤにすごくマッチした踊りだった

トリ
小松大介トリオ
♪歌のない世界
ギター・ボーカル 小松大介
カホン GG
ベース メグロフミ
♪咲クトシ

♪サーカス
メグリンのベースから始まるのだ💕
渋くて色っぽいのだ😆
メグリン小松さんが被るから撮れる時に山盛り💕

♪ホーボー


「Heartsの方々が人数増えたり
ゲンキグミも勢力増してるねぇ
うちは変わらず3人ですが」
「なぜか三栖さんは僕のことは話ししてくれない」🤣🤣🤣
11月には客席に小松さんがいて三栖さんいじってたのにな
ゲンキさんのことばかり話してたね
「Heartsにつなげてくれた方が亡くなった時のうた」
パティさんの葬儀に向かうときに出来たって言ってたなぁ
♪てくてく


♪遠い想ひ出
♪Sweet Heart




小松「えーあと2曲です」
😳メグリンがコショコショこしょこしょ
小松「あ、3曲です」🤣🤣🤣
新曲やるって言ってたのにしてないよね?
♪エブリシング


♪唇にメロディ


♪Fun Fun Fun





👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
アンコールおきないはずがない!😆
コソコソっとしたかと思ったら
「じゃあカバーで」
♪明るい表通りで(バンバンバザール




大変楽しいLiveでございました😆💕💕
少し打ち上げてから
ゲンキ「誰か乗せてくの?」
うさぎ「約束してないけど由美子ちゃん乗せてこうかと思ってたん」
サクッと声かけて
由美子「いいんですかぁ?」
うさぎ「いいよー通り道になるから
素敵だったさ😆👍」
ってことで
由美子さんち経由で帰宅
楽しかった❤