2月のLiveの隙間には | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

2月のLiveの隙間には

2/18(日)お電話仕事お休み

旦那さんお仕事なので送り出し

ちょくっと買物して

帰ってから洗車

泥だらけなんだもの!!
すぐに泥だらけになるのもわかってるけど出来る時はしておきたい
この日は晴れてあたたかでした
夕焼けもキレイ
2/19(月)お電話仕事調整休み
プラプラとドライブ
洞爺湖
風がなく湖が鏡のようでした
蕎麦をいただき
歯医者の予約をしてたので夕方前にには帰宅
検診していただき虫歯なし😁👍
試供品いただきました
2/20(火)お電話お仕事13時まで
雪は降るし足元は溶けたのが凍ってるしで気をつけて歩きました
帰ってから買物行ってきました
2/21(水)お電話仕事13時まで
同僚友達と「昼飲みすっか」となって札幌ザンギへ
ザンギと餃子とキャベツ千切り(お通し)としめ鯖ともつ煮くらい
ハイボール3杯で
帰りは地下鉄から帰宅
乗ったら向かいに知ってる顔が!!
すぐに次の駅で降りてったけどなんか嬉しく😆
長女と二人ご飯だったのでナポリタン 
長女1.5人前うさぴょん0.5人前
2/22(木)お電話仕事お休み
朝は旦那さんを駅まで送り出し
帰ってからアレコレやってからお出かけ
母上のご用事にお付き合い
そしてとんでんでランチ
ホッキ寿司セット💖活ホッキが好き
AEONにハシゴして31でアイスクリーム
帰り道お買い物
雪降り!!
暖かく溶けたあと雪降りが多いなぁ…
モサモサ山盛り💦
17時にはうちの辺りは晴れてた
でも市内はそこそこの雪降り状態だったみたいです
2/23(金・祝)お電話仕事お休み
旦那さん早番なので雪かきして駅まで送り出し
午前中ちょこっと買物
午後は昼Liveでお出かけ
そのことはまた次の記事で