昭和46年会3マンLIVE | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

昭和46年会3マンLIVE

2/3節分のLiveはこちら!!

フライヤーどん!

まんぼさん企画!
あら!KCとえれきさんとか? いいんでね?🙌✨
んでも、どーしよっかなーと思ってたのだ
twitterで
あと豆まきもあるしって思ってたんだけど
友人がツイートみてLINEしてきたのでちょいと迷ってた気持ちに迷いが無くなりました
行くなら2月なのでと
ケーキ焼いて

夕飯は恵方するかは本人にお任せだが巻き寿司に
サクサクっと車で参りましたよ
澄川モダンタイム
澄川の安い駐車場がもう埋まっていたのでパチンコ屋さんのTimesに
ここなら上限700円(去年9月には600円だったのになぁ、ちょいちょい上がってるな)
駐車場からは歩いて2分
階段登ってとうちゃーく
皆様にバレンタイン配布❤
もらってくれてありがとう❤

Liveは企画者まんぼから
♪ミートソースパイ
♪ブルーバード
「生まれた年で人を見てるというか分けてて
今回46年ですが43年は親分というか怖いひとが多い気が」
申年の人か〜(笑)
♪烏合の森
♪アメリカンドッグ&北京ドッグ
ラグタイム弾けますってやってみた
「KCとかまえすわりとかは気持ち隠すためか下ネタ挟むんですよね」
照れ屋さんだからな
♪永遠の幅
「次は高校の時に作った歌で
52歳で愛してると歌うのはどうかなって」
♪ステラ
長渕を好きになったのが83年で87年には離れたそうです
♪机上論

バンドを作ったり解散したり弾き語りしてきてって
話して飲んでいい感じ🍻
♪友達の歌
👏👏👏👏👏👏👏

2番手
えれき
♪ライムライト
緊張してる顔だ
♪クラレッタ
「いつもバンドばかりで1人は久しぶりです」
Paul knot Jhonから
♪恋をしたんだ
「小っ恥ずかしい」と言ってましたがうさぎこの曲好きなんだな💖

もう一つやってるバンドECHODECKの曲
♪アフタービート

「余り周りに46年いないと思ったんだけど」
と言いながら井田、得能など名前が上がってましたよ
コピーで
♪Now and then
「KCさんと初めてで」
へー😳
「それもあって」と会場に来てましたお客な演者を弄ってました(笑)
♪rondo

ラストはコピー
♪Hello, Goodbye
👏👏👏👏👏👏👏👏

トリ
御曼けゑ志
歌う直前に「何がいい?」って聞かれましたよ
うさぎ「バレンタインだからハートのチョコレートな」とさくっとリクエスト
モダンタイムだからなぁ
♪虹のまりちゃん
「今年クラス会もやったんですが手稲高校でして」
♪テイネっていいね 
ここで客席にきれいどころがやってきたよ😆
うさぎツイートしてたの見て
澄川の他のとこで飲んでたんだけど
切り上げてやってきたのだ🙌✨
♪ヘパリーゼ
そしてリクエストの
♪ハートのチョコレート
♪モジャモジャかなちゃん
「なんか知ってる人が増えてるんで」
♪3年目(えみぞう
おお!!やったー😆✨
♪不眠のうた

「ラストはやっぱりこいつで」と
♪ちんぽこ


「皆やってー」
エックス作ってました(笑)
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏?
かるーく
♪ポジティブ
「長津さんと色んな人の声入れて音源にしたいです」
♪メンバーズオンリー
そして集合写真
楽しかった〜💖🥰
が、余韻に浸る間もなくサクッと帰宅
なぜなら豆まきをするからだ!!

家中のマドを開けて豆まきして
片付けてから就寝しましたよ😆
節分がホントの年明け、節を分けるだと聞いたことありますな
良い1年となりますように