第23回 メガネの日 1/25 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

第23回 メガネの日 1/25

1/25(木)夜のLiveはこちら〜

フライヤーどん!

メガネの日ですよ〜
日程は聞いててメンツ決まったって聞いたのは那有多ワンマンの時かな…
名誉顧問なので参りましたよ

昼は友人と遊んでそのまま送ってもらいました
ありがたし💖😆帰りはバスなのだ
FOLKIEにとーちゃーく
1番手は
菊地裕一
「友人のお父さんの形見のギターを」
秋のうたから
♪金木犀
♪夏風君は華
♪夜中の少女
♪マルボロ
「ヤマダノブオとバンド組んでその曲」
♪君は行ってしまったから
最後はうるさい曲で
♪ネガティブはロックに

👏👏👏👏👏👏👏
今回はあきおくんから紹介でした
FOLKIEのオープンマイクは来たことあるけど
Liveは初でしたとさ😊
ヤマダノブオと作ったCDを買わせていただきました

2番手は主宰!
かねたかずあき
♪ドロップ

♪メガネの日テーマ
「メガネの日が四年目を迎えました
これからも続きます」
今回は年明けあきおくんが路上してたとこで菊地を推薦されてらしいです
「新しいメガネを見つけつつ
古いメガネにも出ていただきたい」
♪夜中にベッドを抜け出して
歌詞カードおいてるのに歌詞がとんだ(笑)
天気の話
山鼻から学校まで45分?長くね?
ススキノからそのバス停まで35分でした
♪リメンバー
先週はるかちゃんからリクエストされてが気づかず
20:56携帯電話
「この歌だと終わりそうにみせてまだうたいます」
久しぶりのうた
♪とめないで
譜面があるのに歌詞が飛びました😅
「もっかいやります」
「打ち上げ中に決まると思いますが次のメガネの日の日程3月頃にしたいです
個人的には2/29にメロウでLiveあります」
♪間違い探しはやめにしよう

👏👏👏👏👏👏👏

トリ
COKIA
…お初なんだけどかたっぽ知ってる人だね
自己紹介…
右 こやまゆうこ
HOMEくらいからお見かけしてますが実はお初
左 あきお
今更なので割愛
あ、今回は菊地を推薦してくれたってことで
ありがとうございます😊
合わせてCOKIO(こきお)
アクセントとしてはジャニーズのTOKIOと同じアクセントでお願いします
♪星間飛行
あきおくんがギター持ってるけどオケも使うんだ…

一回限りのユニットと思ってたら続いてきてるそうで
「トリなんて慣れない
トリになれるようにうたいます」
♪ロビンソン
あきお節大全開だな😅💦
♪三日月
カバーユニットですねぇ
ラストは
♪LOVE YOU ONLY
そりゃ光るの持っちゃうよね


あきおくんはなんかちっさいのやってる…あきおくんらしいな
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
アンコール入りました
各演者紹介し拍手👏👏
「アンコールはあきおのオリジナルで
オケ音源作ったんですよ」
♪きっと幸せ


👏👏👏👏👏👏👏👏👏
楽しく聞かせていただきました
終わってちょいちょい喋って
バスが逃げるからと10時半にはお店を出ました👍
菊地は同じ時間に出なかったからお泊りってか朝を迎えるコースだな…

次回メガネの日は3月28日(木)に開催予定!!と
帰る時に言われました😆
演者はこれからかねっつが検討!!
われこそはメガネ演者!!
「実はメガネなんだよね〜」な方々お待ちしております💖✨