平岸フライアーパークブッキングLive 1/15 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

平岸フライアーパークブッキングLive 1/15

1/13はライブから帰ってから

小腹が空いてまして

そういや昼ご飯に蕎麦がき食べただけやん?って気付きまして

友人が作ってくれたカレー

「試食して感想を」というので

少し…と思ったはずですが

軽めの2人前くらいをザクっと全部食べちゃったな😆

でも空腹というスパイスだけでなくホントに美味しいんだモーン😋

我が家で入らない豆が入ってるのがウレシクテ(゚д゚)ウマー

粗挽きひき肉が肉感感じれてよき👍

セロリ入ってるって話でしたがそんなに強く感じない

良い風味になってました👍

ご飯別盛りで合わせていただきました😊幸せ💕

またくれたら嬉しいぞ😆💖


1/14(日)お電話仕事お休み

おうちごとな1日

洗濯して買物行って…

ご飯作って食べてを予定してましたが

昼に旦那さんが

「これ食べていいよってか、たべる?チーズケーキ」というので洗濯途中で一休み珈琲もいれました

家族で食べるので4分割しましたよ

↑食べ物の恨みは恐ろしいのだ

旦那さん休みだと鍋になりがち

夕飯はみそ鍋ですよ

長女が石川県の友人からまつやのみそいただいてましたのでそちらで作成
大丈夫と聞いてますが大丈夫ですか?
大根、人参、しめじ、白菜、鶏肉、ゴボウ、豆腐、しらたき…
家族4人で9号鍋でかるくおかわりして更に〆も…
〆はラーメンだったはず

1/15(月)お電話仕事16時まで
旦那さん、次女に加え自分の弁当も作りました
雪降っててまだくらーい
弁当出来てから着替えて出勤
会社についた頃には晴れてたな
左手奥が小樽方面なんだけど雲山盛りで見えなくて
昼過ぎには吹雪でしたわ😅
帰りは仕事途中な友人の車についでに乗せてもらって楽ちん帰宅😆👍
ありがたし
夕飯にラム肉でハヤシライスを作り
車でぶぶいと
晴れた☀っても行く合間だけ止んでた感じ
平岸フライアーパークまで
駐車場空いてたからズドンと停めて👍
この日のLIVEはこちら!フライヤーどん!
年明けてから出た?年末からかな?
年明けのKCはここだ!!って
KC久々のフライアーパーク🥰
出禁になったのかと思うくらい出てなくてだよ(笑)
KCに「行くね」って伝えたのは1/10にメッセンジャーで
その前にうけ丸さんにはベッシーホール餅つきで会ってて「行くねー」って言ってるなぁ
リンダマンには会えてなかったので会場で挨拶だな😆
うさぎ「こんばんにゃー」
宗さん「今年もよろしくお願いします」
うさぎ「あ、先に言われた💦💦
こちらこそ宜しくお願いいたします」
演者皆様とお話してたら宗さんが
「恵庭組、雪がひどいから諦めるって」
恵庭組とはモジョマスのことだな💦
あらま😥恵庭普段はあんまり降らないもんなぁ
会えなくて残念だわ

Live1番手は
リンダマン
「えー久々にアコギです
ここのところガットギターでやっていて」
うん、ちょっとそれ期待してたんだが
オスカーピーターソンに似てると言われたそうでそんな歌を
♪オスカーピーターソン
「懐かしい歌を」
♪生前葬(伊藤義彦
おー😆
「今日対バンの二人とも特別好きで」
♪喫茶スマイル(うけ丸
KCと飲んでうだうだしてたので作った
♪うだうだ
お母さんが乳がんになって作った唄
♪おっぱいのうた
最後の方で「おっぱい触らせて〜」って叫ぶんだけど
うけちゃんと栄子さんは「いいよー」って言ってた😆
「今日ちょっといいことしてきた」
軽く飲んでるらしいんだけど
美容師やってるリンダマン
お客さんととある演者が小学校の同級生とわかって
そこを繋げてきたそうな
ラスト
♪卒業写真
2番手
うけ丸
リンダマンにお任せで切ったり色をぬいてもらった髪で登場
褒められてるのに「アートネイチャーみたいに」と言って
cmの森山良子のマネをする(笑)
♪もう一つのロックンロールリスペクトThe end
「ロックだったり色んなものがあったり言われたりするけど」
引っ張られないように
自分は自分だ!ってやってくそうです
「1月なので」
♪初詣
長津塾で曲を作っていくので増えてるそうで
1番新しい歌は
『アイドル』というお題でつくったそうです
アイドルといぅたらスイートメモリー聖子ちゃんで
「聖子ちゃんカットやってたよね!?」って(笑)
うさぴょんは中学〜高校のころだなー
同級生みーんなやってたな

♪瓶底メガネ
いいうたーと褒められて照れてでもポーズとってました
「次の曲はイントロないわ
最近の若者みたいな歌ってことで」
♪ぬるまゆ

「リンダマン歌ったけど歌っちゃうかな」
♪喫茶スマイル



トリ
けゑ志
「いい夜なんといっても恵庭組が来ないのがイイ!」
😅ひどいなぁ、好きなくせに
職場から直行ということでリンダマンのギターを借りてますよ
♪けさら

♪テイネっていいね
んー、声がかすれて出てないな
せっかく酔っ払ってないのに💦
♪ハートのチョコレート
久々に短いうた
♪散歩
♪大掃除
コード間違えると手がギターから離れるし(笑)
「今年の目標は一曲くらいピアノで歌ってみたい」😳へー
月が嗤うみたいなのかな
焼酎リンダマンからもらってた❤
「今日のメンツの名前も変ですが
サムさんとSUMさんと宗さんってさむさんの日があって1人だけKCでした」
宗さんはおさむさんだから😆さむさんだ
♪ネガティブ
声がホントにでないので持ってた龍角散ダイレクト(みたいなもの)をあげまして
♪不眠の歌

「2025年にKCは30周年になります」
そこに向けて頑張りすぎないで頑張っていきたいね😊👍
♪3年目(えみぞう

👏👏👏👏👏👏👏👏
アンコール
ちょこっと
♪オシリが好きなんです
ってやって
ラストはきちんと歌います
♪メンバーズオンリー

楽しかった〜👏😆💖✨
集合写真
ゆくーりとお話してから
帰りましたよ
ありがとうございました❤