UNIONFIELDブッキングLIVE 1/12 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

UNIONFIELDブッキングLIVE 1/12

さて、前日に降って湧いたLIVEですよー

那有多が13日に凱旋LIVEやりますってのは知ってて

うさぎ「行くよ」って言ってましたが

前日12日にもLIVE増えました

こちら!フライヤーどん!


Tempoで出るなら行きたいねぇってことで参戦決定
まあ、那有多だしね、いきなりなLIVEはよくあったりする
4組参戦…19時半スタート
各40分で2時間ちょい…
バスで帰るかなと考えてましたが友人が「別口で街行ってるけど帰り乗せちゃっか?」
渡りに舟ってこのことな😆
だいたい時間も合いそうだったのでお願いしますして
行きは旦那さんに地下鉄最寄り駅まで送ってもらいました
ココノススキノからでるがめっちゃ雪降り!!
上着のフード被ってパタパタと走って向い
ビル入口前のタイルで滑って転びそうになりつつも
無事にビルに入って雪を落としてからUNIONへ
UNIONでは久々に那有多ママがいてご挨拶とお喋り😆😆
なので演者さんにお写真とSNS掲載確認が出来ないままにLIVEスタートしました
後ほど確認🆗いただいております

1番手
藍紅琉華
アニソン好きな保育士シンガー
♪くれのあい
音源使って歌ってますが
ん?これは?ナガイ…ぽくね?
あれ?そういや何方様に曲提供したってXで見たなぁ…もしや?
♪めなしどち
って思ったら当たり🎯😆
「ナガイケンタロウさんから2曲提供いただいて」って
2曲とも歌ってくれました😊✨
そしてコナンの曲が!!
♪君という光(GARNET CROW
♪夏の幻(GARNET CROW
♪Time after time(倉木麻衣
♪Butterfly Core(GARNET CROW
よきよき感じでした😆👍

谷藤太河

「八代亜紀が好きで
おめでとうって年明けじゃなくなって」
このLIVEの3日前に年末に亡くなられたことが事務所から発表されたんだな
♪すり傷

「仕事先でよく女に間違われます」😆
去年の5月から歌い始めた26歳
フォークっぽい
♪のらのネコ
♪旅路
好きな方向のやつだ😆
161、フライアーパーク、LOGにも決まってるそうで
そっち側ハマりそうだなぁ
👏👏良かった タイミング合ったらまた聞きたい

3番手
Tempo
♪星降る夜に
那有多が海外遠征していましたのでめっちゃ久しぶりです✨
ギター 久保宣仁(くぼのぶひろ)
カホン 那有多

遠征で使ったカホン持ってきてくれました
ツイキャスやった時にどのカホンでやろうかって言ったので
「遠征のヤツで」ってうさぎがリクエストしたのだ
折たたみタイプのカホンなのだな
♪ジミーブラウン

那有多「まず言わせて!
ユニオンフィールド10周年おめでとう🎉」
そうね、久保っちは11月のHOME10にソロで出たけど
那有多は半年、6ヶ月の海外遠征でしたから札幌、北海道どころか日本にすらいなかったからなぁ
12月に帰国して
12/22に京都で那有多凱旋ワンマンLIVEしてきました
故郷札幌でもやりますよということが決まり、それは翌日1/13FOLKIE
久保「中濱から『LIVE出ない?』と打診がきて、その後なりまつから連絡があって」
打診きた時点で久保っちのソロでって話ですね
「職場のシフトが毎回前月25日に確定してからじゃないと返答できなくて
今回も12/25が来てから『出ます』と返事しましたが
あれ?この日って那有多いるんじゃね?ってんで
急遽Tempoになりました」
そういう流れがあったのか…
だいたいいっつも近くなってからなんだよなぁ😅💦シフトね…わからんではない
♪KAZAMIDORI


♪ドライブ


ラストは
♪ラッキーセブン
なんも言われてないのに手拍子入れたら
「さすがわかってらっしゃる」って那有多に褒められた😆👍


久々でございました〜♪

トリ
森かなえ
ギターサポートにはGAKUさん 
彼女も保育士だそうです
柔らかく落ち着く声だな
好きなこと挑戦してく人にと作った唄
詞は自分で曲はGAKUさん
♪好き
カバーも
♪夜空ノムコウ

昨年の納めで披露した新曲
まだうまくできてないが
♪メッセージ
最後に
♪ありがとう

👏👏👏👏
友人と待ち合わせがあってアンコールは聞かずにお店を後にしました
🙇申し訳ない

Tempoの2人にはエレベーターまでお見送りいただきました😊
ありがとう&また明日の挨拶をしてきましたよ

次の記事は那有多凱旋ワンマンLIVE!!