今年もよろしく!(餅)@BESSIE HALL | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

今年もよろしく!(餅)@BESSIE HALL

a1/7(日)お電話仕事お休み
旦那さん(インフルエンザ)は熱がないとはいいながら汗をかくので
シーツとパジャマの洗濯に忙しく昼を過ごす
夜はこちらー
フライヤーどん!


コロナでやってなかった餅つき新年会は昨年から再開!
昨年行けなかったことについては前記事冒頭に詳細がありますのでかるーく読んでね
LIVEやって間に餅つきやってLIVEやって
って感じです
各バンド15分持ち時間なのでそれだけを目当てとかでくるのはあまりオススメできない
ってのりえさんが言ってます
私はほとんど好きなバンドだからヘーキ😆
駐車場難民になりたくなかったのでバスでいきましたよ
4時ちょいのバスで5時ちょい前の到着かな
受付して各方面にお菓子を配る
配ったお菓子はこちらー
銀座あけぼのさんのチーズおかき
数年前に格付けチェックでyoshikiがずっと食べてて注文殺到した御品
ちなみにそれ以前から好きで私は買ってたし食べてたし
LIVEに持参して配ったこともありました
注文殺到した一時期…1年くらいひどかったなぁ…
予約しないと買えませんでしたが現在は普通に棚にございます✨

のりえさんがティファール持ってなんかやってましたな
ベッシーホールの臼はこちらのような
樹脂製のものでして右上の穴からお湯を入れて安定させるものですね
だんだんと
臼はお湯を入れて安定
ゆーさやあやめちゃんと
「触ると暖かい」と指先温めたりしてた(笑)
テーブルも準備され
着いた餅を置く台と
きな粉やあんこがワクワク
さて、LIVEだよっ
海比子山比古
キーボード 竹田のりえ
ピアノ ゆーさ
ベース あやめ
ドラム ハセ 
フルート はっち
ユーフォニアムの天ちゃんはお休みで
その分はハッチさんがフルートで頑張る!











2番手
asahi
ドラムのハセちゃんがそのまま入ってます



今札幌を離れてますが
音楽は続けています
2月にはLIVEも決まってますので
SNSなど要チェックです

3番手
Eruption

しょーじさんカッコイイ😆👍
ハッチさんはこちらでベース
ドラムはおいちゃん
ボーカル八町誓哉
だいぶ雰囲気変わったような?
おいちゃん曰く「優しいハードロック」とロックなステージでした 
小さなお客様がノリノリでした😆💖
そしてここで餅つきタイム!!
蒸したもち米がきて
ハッチさんがアチアチとすると
のりえさんがちょいと手を出す
「共同作業か?」とワクワクしたけど
ハッチさんが1人で
アチチアチチと


臼にもち米を出すのでした
そして捏ねて捏ねて
「よし!」
先に注意事項言ってました
「『やりたいの?』『んーどーしよっかな?』とかやってる余裕ないんで
餅つきたい人はサッサと出てきて『やる!』ってやるように」
そんなこと言ってまして
小さな子供も差し置いて1番に餅つきしたのは
昨年還暦を迎えた齋藤penでした(笑)

次にお子様😊💖
八町くん
Co-ROBOWの誠ちゃん

誠ちゃんを見守る家族状態↓
「うちのコが1番かわいいわ〜」って感じで微笑ましい❤
Co-ROBOWのチェリーさんももちろん
「餅つきするために大阪から来たんやから」←オイ
あ、私もつかせていただきました
八町くんのあとのあとかな
楽しく美味しくいただきました

餅つきタイムのあとはCo-ROBOWですが
「もうちょっと皆が聞くような感じになるまで待ってね」って言われて
ステージ下で立って待ってましたわ(笑)
いい感じの時間になりましてLiveですよー
Co-ROBOW
♪リビドー
ギター・ボーカル 阪井誠一郎
ピアノ・コーラス チェリー森田
誠ちゃん「去年は飛行機の予約をチェリーさんにお願いしてました
早く取れるから安いって話だったのに
取れてないことが発覚し
前日にたかーいたかーい飛行機代でやってきました
今回はきちんと早く取れました」
♪鳥のうた

そしてMC
チェリーさんが言うことに
「なんじゃそら」な顔でございました🤣🤣
最後は
♪僕の車に乗ってくれないか





楽しかった〜😆💖

ゆうゆうぶらり
YOASOBIなどのメドレーから
カホン ぶらいあん
純正日本人ながらこの容貌なので「ハーフ?」と言われる
この日は前田かのんちゃんのワンマンサポートで17曲やってから来てくれました👏👏👏👏👏👏
ピアノ ゆーさ
海比子山比古でもピアノ担当
ちなみにゆーさとぶらいあんと天ちゃんは同い年


2曲目はオリジナルで
♪演舞




ちょいと活動休止してましたが
昨年11月にunionfield企画HOMEにて
「復活します!!」宣言しております

2月にポロノチウと
3月にはKIMと藤原なおさんと
企画が決まってます!!
SNS要チェックです👍😆

亀岡寛明バンド
♪双眼鏡を覗けば

ボーカル・ギター 亀岡寛明
ベース 廣瀬聡一郎
ドラム 森とも大
昨年12/1にこのベッシーホールでワンマンライブをやりました
その時のバンドメンバー
アコだとカホンで天ちゃんなんだが
↑来るまで天ちゃんのアコセットと思ってたんだな







♪カッコウの子守唄




♪Rock‘N‘Roll Night



2/11には平岸フライアーパークで
聡ちゃん企画があります
聡ちゃんベース弾きっぱなし
亀ちゃん、田高けんちゃん、新田かえるちゃんを呼んでべキバキやってくれるって😆👍是非!


もちろん拳振り上げました😆

ラストは
GENKEYGUMI
♪1,2,3


ドラム 齋藤PEN
最近帽子好きだな
ギター・ボーカル ワカバヤシゲンキ
ゲンキさんはいつも帽子だけど
こういうハットは珍しく😳

ベース 柳澤幸男
カオリさんが帽子貸してましたな🤣



MCはゲンキさんから
「ベッシーホールと竹田一家にはお世話になりっぱなしなのに
歳暮もあげてないのに呼んでいただきました」
すかさず
のりえさんから「いつでもいいぞー😆」←本気ダトオモウ
♪1946











年明けに地震があったので歌詞を変えてきました😳
今年はこれでいくんだろうなぁ

あちこちアレコレとお話して
ススキノからバスで帰宅いたしました

皆様ありがとう&今年も宜しくお願いいたします🙇