nagken radio season3 special大忘年会 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

nagken radio season3 special大忘年会

12/10(日)お電話仕事お休み

旦那さんは仕事なので8時起き…

前日1時過ぎに帰って写真UPしてから眠れたのは3時くらいかな

いいLiveだった夜は興奮して眠れないんだよ🤣💦

ぼーっと動いたけどきちんと弁当とオニギリ作って旦那さんを送り出し

買物をしてから

前日のLiveの余韻にひたりつつもこの日のLiveへの準備!!

12/10(日)のLiveはこちら!フライヤーどん!

うさぴょんイチオシ巨人系アーティストナガイケンタロウの企画マンスリーLiveのスペシャル版!!
15時半スタート…んー終わるのは何時くらいなんだろうなぁ…😅
体力持つかしら?と思ったけど準備…
こんだけの時間だからお腹すくよね
うさぎ「差し入れご飯的なものしていいのー?」と
ナガイケンタロウに問いかけしたら
ナガイ「ありがたいです✨」
じゃあ!と
オニギリ2種、だし巻き卵作って
んー時間が大丈夫そうだなぁ…
じゃあいつものロールケーキ焼いて…
これはナガイ持ち帰り(いつも通り嫁様の分な)と
会場分も持ってくか…
って動いて作って詰めて
ロールケーキが出来上がって包んで
おうちを🚙で出たのが15:05
ええ、時間あるってちょっと見誤った感じ💦
うん、スタートに間に合わないな
さくっとツイートしつつ
駐車場に車を停めて「忘れ物ないよね?」と指差し確認して車を降りて
unionとーちゃく
会場にはゲストがいる
あ、上山配信企画の時の位置だな
やってんねぇ😆👍
ステージにはナガイケンタロウがノートパソコン使いつつ司会してる状態
ワンオペな中濱ボスに受付して
うさぎ「ボス、これね、差し入れで」
って
折を出すごとに
中濱「おおっ」「おおおっ」ってリアクションあって
ナガイ「ちょっと、そこ!『おおっ』て、何をやってんの?」
中濱「差し入れいただきました」
うさぎ「差し入れ少しですが皆様にと〜✨」
ゲスト達「やったぁ!!」
ナガイ「俺の分も取っといて!!」
ってことで
Liveタイムとかに食べてねって感じにしてきました😁

ナガイケンタロウが「ラジオみたいなことやりたい」ということで始まった「ナグケンラジオ」
最初はマンスリーではなく単発企画でした
2021/2/6

タイトルも違ったんだな

そして2021/4から企画となりました

2月の↑の企画を1回目としたのでvol.2からスタート

nagken radio vol.2 

マンスリーにはなってなくて

やった日に配信終わってから中濱さんと次回いつにしようかって決めてて

vol.3ー2021/6

vol.4ー2021/8

ここから毎月のマンスリー企画となりました

そんなんで2021年をSeason1

2022年をSeason2

今年2023年をSeason3

として、やってました

うん、コロナ禍での企画でして

有観客だったり無観客になったりだったし

アレコレやり方を考えたりして

2023年がやり方もコロナもある程度落ち着いた1年ではありました

コロナも5月に5類になって「大勢集まってもオッケー」となったので

巨人「今年のゲストを全員呼んで特別企画的にやりたいんだな」ってのはわりかし早くから言ってた…ような…

そして「12/10開けといてね」と10月?もうちょい前かな?

鈴蘭さんと2人で「スペシャルやるのね✨」とワクワクして

内容がまだ決まってないナガイにプレッシャーをかけるのでした(笑)


内容は当日発表!

参加アーティスト、お客様皆様きちんと聞いてね!!

💎ゲームをいくつかやる

💎男女対抗でやります

💎Liveもいくつかやる

💎キーワード発表があって応募抽選でグッズプレゼントします

💎長丁場になるので個々で管理

そんな感じかな…あ、

💎ゲームには罰ゲームありますよ
Live1番手
MIllu
ピアノは田中K助



Liveしてる2人以外はすぐに差し入れ取りに来てくれて(笑)
ゆるゆるとした雰囲気、飲み物も頼んだりして
ゲストが画面に写ってる間はボスのワンオペなんだけど
ゲストにはUNIONで働いてる方々もいるので
Live中はドリンカーやってくれたりとボスは普段よりは楽にできたかなぁ…
Live終わって配信再開
皆様罰ゲームが気になってしゃーないので…
「酸っぱい」「辛い」「臭い」のうち
「酸っぱい」「辛い」をやっちゃうことに
それを見ながらナガイチョイスなお菓子をいただく 
たべっ子水族館🐟
おととカワイイねぇ🐟
来Seasonは函館に行った齊藤いゆも呼ぼう!!
さて、かんぱーーい
酸っぱいのはそれほどでもないらしく…
「辛っっっ」
さすが天才!!持ってくしいいリアクションです!
Live2つ目は
上山泰弘

🎮ゲーム👾
Switchでマリオカート大会!
上山泰弘🆚吉田秋絵
「オレ、強いよ」とか豪語してましたがウィナーは秋絵ちゃん😆
しーしゃ🆚田中K助
「クライアントなんですが…」
忖度出来ずにウィナー田中K助
他の対戦もあって
準決勝
ナガイケンタロウ🆚田中K助
仲良くUNIONのHOMEのトレーナー着てるよ…
そして決勝は田中K助🆚吉田秋絵 
優勝は吉田秋絵!!
Live3つ目は
しーしゃ
ピアノは田中K助
ツイートにも書いたけど
飛んでくように歌うよなぁ
あ、しーしゃちゃんも同じHOMEのトレーナーね

料理できる人出来ない人対決の前にコイントスで

ここで奥山大地がやってきた!!
リハとリハの合間で「ご飯食べようと思って」
って手に弁当持ってますが
「じゃあ予定にないけど!!」ってLiveすることに(笑)


きちんと歌ってくれた✨😆だいちょんさすが!!
さらに遠方からZoomで参加でちょこっとだけど
那有多とかなこうた
かなこうたこんな参加〜😅💦
那有多は右すみにちろっとかな(笑)
待ち時間長かったよね?出てくれてありがとう✨
だいちょんがコイントスを2人に伝授
百円玉の表はどっちか知ってるかな?
天才はコイントスもキレイにキメる👍

進行してく間にMIlluとしーしゃでペンギンゲーム
これ、単純だけど盛り上がるやつだ
この2人だから可愛くて💖🥰
そして田中K助が調理しております
そしてLiveを
ミクニアキヒコ

いい匂いがしてきててLiveどころじゃないかも←コラー
ホントこの人なんでも出来ちゃうよなぁ

Liveしゅーりょー
とともに
田中「今が1番美味しいからすぐに食べてほしい」
トマトが水煮缶使ってましたがしっかり煮詰められてて濃いぃお味👍
ボスと巨人とお客様でお一人審査員に
食べたい方々にわけわけ(もちろんいただきました😋)
作り方のコツを話す田中K助
それを聞くミクニアキヒコとナガイケンタロウ
レベルアップなるか?
もう一組上山が調理してる間に
Liveは
吉田秋絵

上山の調理シーンは撮り忘れました💦
実食…食べれる!!←言い方
いや、塩味強かったけど美味しかったです
ここで他で仕事していた竹内さん登場!!
「天の声2」で「てんにぃさん」と呼ばれてます
いっぱいの皆様の支えがあって続いてる「ナグケンラジオ」だなぁ
なんか小指立てて話してますよ😆
「このあとナガイのLiveですが
一緒にやりたいと!言ってくれる人が!」
ということでナガイはギターを持ちません!
ミクニアキヒコ登場!!
2人の好きな人のカバーから

♪アイ(秦基博 ギターミクニアキヒコ


そしてピアノに田中K助も入って
♪ただ、それだけ








ラストは田中K助のピアノで
♪ワガママ





最後に誰かがポロッと言った1言のお陰で
「臭いやつ」を罰ゲームで女子チームが飲むことに…
匂いを確かめるミクニアキヒコ(笑
「くっっっっっせっっっっ」
客席まで匂いは来てませんでした😆
味はそんなひどくないようです
口に入れちゃえばヘーキらしい
なんとなく締めて
「来年はSeason4!よろしくね!」
かるーくお話してからお店をあとにしました
駐車場の車はかるーく雪がついてたよ
ホントに冬来ちゃったねぇ
こちらアーカイブございます

ゆる~く見てやって下さい💖
来年スペシャルあったら…
差し入れガッチリ作ります👍😆

年末年始に体調壊しませんようにゆる~く参りましょう