平岸フライアーパーク 25周年 6/3(金)『From D…』 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

平岸フライアーパーク 25周年 6/3(金)『From D…』

5/31の帰り道に平岸天神の藤棚見てきたんだな
この時期満開でして土日の昼間は駐車場に入る列が出来ているのだ
夜も開放されててさくっと見れて良かった

6/1(木)お電話仕事お休み
旦那さんを送って戻ると次女が
ロボット「今起きた」
うさぎ「・・・駅まで送れば良いのか?」
↑かーしゃん優しいって褒めて!!
送り出した空はすっかり夏空だなー
緑も濃くなってきてる

昼は友人と道立近代美術館へ行く前に
五修堂さんでランチ
久々にガッツリ食べたくなっててん
ランチセットの炒飯セット
そして道立近代美術館の展示はこちら

先日行った芸森の写実的な絵もあったし
タイトルから「『だまし絵』『トリックアート』的な展示かな?」と思っちゃったけど
そうではなかったなー
写真撮っていいのはいくつか決まってて
このフォークなどの塊の影がバイクになるってカコイイ✨
↓歩いてたんぽぽを蹴散らすと種が飛ぶっていう
最近映像使って人の動きに合わせてって
参加型な芸術増えてるなぁ
そしてコロナだったからか非接触なモノも
ハンパに時間が残ってるというので
うちまで送ってもらう途中で
うさぎ「平岸天神に藤棚見に行きます?」
って昨夜見たものを昼にもしっかり
満開で甘い匂いでいっぱいでした



夜は満月でございましたな
6/2(火)お電話仕事13時まで
さくさくっと仕事終わらせておウチに帰って
夜のliveへ向う準備をするのだ
この夜のliveはこちら!
フライヤーどん!
丸山昂太企画の『From D…』でございます!!
前記事同様にってかKIMワンマンと共に昨年末にスケジュール聞いておりました!!!
多分周年月間で一番早く日付も聞いたな🤣
企画(宗さんとゴニョゴニョ)してる横にいたからなぁ
昂太「ねえさん!フライアーでKIMのワンマン決定したから行ってねってか来てね」
うさぎ「いつ?」
昂太「5月31日」
うさぎ「おおぉ?6月の周年って?」
昂太「うん、オレが周年で出るのでその前に」
うさぎ「わかった、近い日なんだな?」
昂太「6/2だから」
うさぎ「そこ、2日ともフライアーで会えるってこったね」
昂太「よろしくお願いしゃっす!!」
ということで周年参戦は一番に決まったのだな
でも一応5月の頭にメールがくる
昂太『ねえさん、周年出ますんでよろしくお願いします』
うさぎ『おお!予定してる!大丈夫👍』
そして企みごとはKIMのbirthdayサプライズですぉ😁
6/4がbirthdayなので
うさぎ『ワンマンかFrom Dかどっちがいいかなって
ワンマンの日ってお気に入りのケーキ屋さんお休みなんだよな』
昂太『じゃあこの日にやりましょ!』
ってことでKIMにbirthdayサプライズ仕込むこと決定😁
ケーキは無事にポワソンダブリルさんにご依頼しまして
あとカードデザインして仕込んで
アレコレ忘れ物ないようにぶぶいと参りましたよ
山下優一だけお初…
どんなんかなってワクワク〜((o(´∀`)o))
宗さんにケーキお渡しして
タイミングは昂太と宗さんにお願いいたしてる😁

各演者にお写真とSNSと許可いただきました😆👍
一番手
KIM
♪windy
♪俺の季節
ノリのいい曲は手拍子おきるのよな
「KIMです!」
拍手だけでなく黄色い声を要求します
「カッコいい~✨❤️」
KIM「もういっぺん手拍子〜」
♪サンタフェ
対バンメンバー紹介するのがKIMのスタイル
音楽と相手へのリスペクトだなと毎回楽しみ
「丸山昂太企画ですねぇ
昂太くん、おかえりぃ」
「ケビンさんは対バン多くてストーカーのようです」
「山下さんは初さっぽろということでめっちゃ楽しみです❤️」

「リスペクトとラブを詰め込んだ1日になるといい✨
最後までよろしく〜❤️」
♪Finch
♪piggy back
「フライアーパーク25周年おめでとうございま〜す」👏👏👏👏👏
「ここでたくさんの出会いと繋がりが増えて
とても嬉しいです」
♪爽籟

「次でラストになりまーす」・・・
「あれ?『えーっ』は?」←🤣欲しがりやさんだな
「From DのDは道産子ってことでいいかな?」
昂太「いいよ!」
ラスト
♪さんきゅう
たのしーい✨❤️😊
ワンマンもよきだったけど
ブッキング一番手の盛り上げはKIMの得意分野だなぁ

二番手
山下優一
♪先頭打者本塁打
昂太が「ゆういちー」と叫ぶと
「あいらっびゅ♡ゆーらぶみ?」と返す🤣❤️
「全曲やりますよ」
あ、やべーこれ、声の響かせ方が好きなヤツだわ
歌も好きな感じじゃんね
♪煙

「改めまして山下優一と申します」
昂太「ゆういちー」
山下「あいらっびゅ♡」
「えー普段はそんな大阪人らしい大阪人ではないです」
フライアーパークが25歳の誕生日ということで
♪巡り愛
生まれてきたことを称える唄
昂太からの声かけがないけど
「あいらびゅ♡」
「全曲やるって言ったでしょ」
昂太「ゆういちー」
山下「五月蝿い」🤣🤣
「ウトウトして作った」
♪転寝
昂太「ゆういちー」
山下「はいっ」🤣
口下手なので思いを歌詞にのせて歌っております
フライアーパークに思い入れありません
ただ笑いを取って帰ろうと思ってて
「もういいかな」
♪そんぐらい

♪HELLO BABY
👏👏👏👏👏👏👏
やべー好きな感じ すごく良い感じ
また来て欲しいなぁ

三番手
和製ケビン
♪ことば
「和製ケビンです よろしく」
♪高速道路
♪あの子の顔を思い出せない
見た目ふわっと柔らかいんだけど
なかなかに男臭く強く歌って来るんだよなぁ
♪映画館
♪背中
父親へ向けた唄
「いつかあなたのような父親になりたい」
そう言われるのは親としてとても嬉しいだろうなぁ
♪朝日
♪燕

👏👏👏👏👏👏
また9月にやってくるとのこと
楽しみ😆

トリ
企画者 丸山昂太
♪華*金
「皆ついてこなくて」✨🤣✨
フライアーパークのことを歌った
♪歌い場
一番大事な場所だよね
「先程ケビンさんが父親のこと歌ってましたが」
僕もとーちゃんの歌あるんてすけど
なんか違うんだな
♪ぼあいwhy?
この曲は皆に歌ってもらうとこあるんてすけど(別名強制レスポンス)
「宗さんの声が聞こえなーい!!」・・・しーん
「ちくしょーカーテンの向こうか・・・」🤣
いや、「おぱぱーい」って歌いたくなかったのかも(笑)

今昂太は旅をしてます、嫁を引き連れて
最近大阪から新潟へ移ったところ
色んなことが大阪でもあって
嫁が働いてくれて支えてくれて
歌っていこうと
♪どうしようもない
フライアーが出来た頃は11歳でマキバオーにそっくりだったそうな😅
♪ジターリング
良い歌作ってきてくれる😊✨
まだ歌いこんでないから声が時々苦しそうだったりだな
次には仕上げてくるな👍
♪ハローストレンジャー
♪夢追い人
山下「こうたー」
昂太「あいきるゆー👎」🤣🤣🤣
ラスト
♪日の出ばばぁ
👏👏👏👏👏👏👏👏
「日の出では終われないですね」
アンコール
♪タイムオーバー

目一杯拍手👏👏👏👏👏👏👏👏
「KIMおいで〜」
と板に上げまして
ハッピーバースディでございます✨
宗さんにケーキお持ちいただくぅ❤️✨😆
ローソクにうまく火が点かなかったのはご愛嬌
点いてた体で吹き消しました
皆様からいただいたメッセージは色紙に貼りましてプレゼントいたしました❤️✨
ご協力ありがとうございました😆
ケーキはポワソンダブリールさんの
今回もシェフにワガママ言わせていただいた😆❤️✨
ありがとうございました

6月はフライアーパークの周年月間
liveが増える月でございます
そしてようやく6月のlive一本目の報告が6/29って🤣😭🤣😭🤣
遅くてすいません🙇
このあとまず4日までliveが続きましたよ
宗さんに
「また明日」と言って帰ったのだったわ