Late Yellow Day Lily 5/31KIMワンマンlive | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

Late Yellow Day Lily 5/31KIMワンマンlive

5/31(水)お電話仕事は調整でお休み

おうちごとサクサクとやりました

ハモネプもサラッと見たので14KARAT SOULは聞きたくなる

リンゴを山盛りコンフィチュールにしたり
溜め込んでたアイロンかけたり
友人から依頼されたアクセサリーができたので届けて
お菓子屋さんに依頼した品物引取してきたり
休みでもやること盛りだくさんだな、私は…😅
ここに『友人に会う』があったけどアチラ都合で無しになりました
仕方ない理由だから暴れたりしない←
無しになったからやることやっつけれた感じかな

そして夜はlive!!
フライヤーどん!!
KIMのワンマンライブですよ〜😁

決まったのは前回昂太が帰って来たときだな…
えーと?年末?

確かコレだよな…

終わって皆様あちこちとお話していたら

昂太「ねえさん!KIMのワンマン決定したから行ってねってか来てね」
うさぎ「いつ?」
昂太「5月31日」
うさぎ「おおぉ?周年って?」
昂太「うん、オレが周年で出るのでその前に」
うさぎ「わかった、近い日なんだな?」
昂太「そゆこと」
ということで
他に悩むようなライブもなかった…と思う😅
さくっと行くことは決めてまして、軽くKIMにも「いくよー」って言ったな

KIMから確認の連絡がきたのが4月頭
うさぎ「このまま行くことでよいよー❤️✨👍」って返事した
ほぼ、2ヶ月前に確定としておりました😊

そしてフライアーパークとーちゃーく
お月さまは南の空の高いところにおりました

おお!SoldOut!って書かれてる😆✨
入店して受付支払いして…あれ?
Tシャツ山積み…
うさぎ「あれ?もう売ってるんすか?明日からでは?」
宗さん「入荷したからね」
うさぎ「売り始めたんだ(笑)」
あまりにも「6/1になった瞬間から売り始めるの?」と聞かれ過ぎたのかも🤣
ということで
25周年記念寝巻きTシャツ
フライングゲット!は
アイビーグリーン😊
目一杯悩んだんだわ😁

さて、ライブ始まるよ
宗さんが大きめに音を鳴らす
♪Tomorrow Boy 渡會将士
↑Google先生がそう言ってたが合ってたかな
その音の中をKIMが登場する
ギターだけ鳴らす
小さく「よろしく」と
♪Windy
からスタート
「手拍子いいですか?」
♪北風と太陽
♪Merry Jayne

この跳ねる足に楽しさと嬉しさが目一杯あるなって思う
「ど平日にも関わらず来ていただいて
ありがとうございます❤️❤️」
フライアーパークでワンマンは初めてってことで
「楽しい時間にしていきましょう」

♪Trino
お、珍しく歌詞が飛んだな
やはりワンマン緊張してるかな😅

♪Piggy back
ああ、この曲カッコいいんだ
いや、全部いちいちカッコ良いのがKIMって感じだ

♪Finch

「元気なひとー?はーい♪」
「あなた達の出番です
掛け声いーい?」
♪143

「皆さんの声が素晴らしい!
そして僕は楽しい♪」
「手拍子ばっかりさせてごめんね〜」
♪サンタフェ

「いい音楽にはフライアーのいいお酒が合うよ」
「みんな夏はすきー?」
「僕は苦手です😁」
手拍子させすぎたから休もう
秋の唄
♪爽籟
ギターのボディをラスト強く叩くんだ
♪Dried Flower
♪Parade

♪Dance Card
♪can't stand


「勢いで決めたワンマンにこんなに来てくれるなんてありがとう❤️✨」
「続いていく色んな終わりの中で
気持ち良くいられたらいいな」
♪エンドロール


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
「これ!一度はけて着替えて登場したかったの」
🤣嬉しそうだなぁ
♪Full House


ここで宗さんを召喚!!


「音楽があったらより人生豊かになるよね」


「明日6月で25周年を迎えるフライアーパーク
宗さんに拍手」
♪さんきゅう
あ、一回やり直したんだけどね💦





楽しかった〜👏👏👏👏
フライアーパーク25周年イブにふさわしいワンマンliveでした❤️✨❤️✨❤️

そしてうさぴょんはフライングでお祝いお渡し
毎年恒例です✨
今年もあげれて良かった😊❤️✨

さて、ようやく5月の報告が済みましたが
6月は12本もliveがあり🤣
そして遊びもそれなりでして🤣
頑張って書いて行きますよ😁