HOWLING WOLVES#45Valentine's Night | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

HOWLING WOLVES#45Valentine's Night

2/14(月)お電話仕事は夕方16時まで
写真展の写真印刷したり
生チョコ作ったりしつつ…
ああってろんてろんでダメやん!!
とか器買ってきて作り直したり
↓こっちのは旦那さんに差し上げました😁
てろんてろんだったので結局スプーンですくって食べてましたな
ちょいと他にあげる分は器買ってきて作り直したのだな
味はどちらも美味しくできたのでよし😊👍
夕飯は前日に続きカレーなのですが
ジャーマンポテトも作りまして
↓えーと作りかけのポテトだけの画像だね(笑)
このあとベーコンぶちこんで
塩はベーコンからでるからなしで
こしょうでピリッと美味しくいたしました👍


さて、夜のliveのフライヤーどん!!
「バレンタインだからチョコ持ってきてね~✨」ってゲンキさんに言われてました
いいメンツじゃん…あれか!!長津さんbirthday liveのメンツだよ!!
行けなかったからそりゃ行かないとね😁
↑そのときに決まったliveらしい
さすがみいやん👍

ゲンキグミワンマン前に告知ありまして
ドッグスター店主みいやんに
うさぎ「バレンタインは行きますね~」って
ゲンキグミワンマンの時に予約しておりました👍

いつものとこに車を停めてぽてぽてと歩いてとーちゃーく😁
お、すでにお客様おる
知ってる顔😊
ゲンキさんにちょいちょいお話して
特別な作り直した生チョコを差し上げました😁
うさぎ「みいやん、受付させて~😅」
みいやん「はいよー✨」
それから皆様にもチョコお配りしました
もらってくれてありがとう😆💕✨

liveは音ちゃんから
音出して~チューニン…ぶつんっ
😳はいぃ?
音「…切れた…」
うさぎ「このテーブルにも弦のってたんだけど リハでも切ってます?」
音「そうなのー」
音ちゃんのlive久々💖
切ってないステージ見たことないけど
始まる前に切るのは初見🤣🤣🤣🤣
音「こんなことあるんだねぇ」
ということで弦張り替えました

一番手
音道青心
♪バレンタインデーキッス
から始まりましたよ😁

別れの歌 
みんなで「乾杯!」して飲んで
ハッピーソング
音ちゃんの歌にはブレないものがあって
それをしっかり受け止めたいなと


MCは仙台の人の話で盛り上がりました





ヘイワのわ🙆‍♀️ あ、ブレた…
live中に弦は3回切りました😁
前は2回だったけど
長津さんからすると3回でも「少ねぇなぁ」らしい🤣

二番手
うけ丸
「キーボードは持ってこれなくて」
↑その気にならなかったらしい
「ウクレレでやります」

♪ぼくの家の前の道を今朝も小学生が通います
「バレンタインなので」
チョコレートのうた 
続けて乙女チックなうた✨💖
MCがなんとなく音ちゃんリスペクトな感じ

♪明日の今ごろは
ラストは
♪段ボールおじさん
最後に
「わ!!」
素早くてブレちゃった😅
楽しい~😁

三番手
ワカバヤシゲンキ
帽子は持ってきてたんだけど
ドライヤーの使い方を覚えたそうでサラサラヘアー
モテ期の話なんぞしてましたが
サラサラヘアーで第三モテ期がくるのかな?
まずは帽子かぶらないでやってみました
♪flowers
♪3000円
♪Rollin' & Tumblin'

髪がサラサラだと落ちてきて口に入ったり
なかなか邪魔そうと見てましたが
「髪が邪魔なのでやっぱり帽子かぶりますね」
ってかきあげながら
帽子かぶっちゃいましたね
あ、やはりー
♪1946
ゲンキグミから入った状態ですが
「願い」とともに好きなのは「灰色のバス」なんだよねぇ
そりゃ、この歌も好きってもんでしょ(笑)
♪背負っていくもの

『夕餉の匂い』って普通が組み込まれてるなぁ

トリ
長津宏文
「ドッグスターは二回目です」
♪三拍子
お店に着いてすぐにチョコをあげましたが
「俺だけ特別?」って聞いてくるカワイイ人です💖✨
うさぎ「当たり前じゃないですかー」って皆には1個なのに2個あげましたよ😁
♪アイスクリームのうた
「じゃあね、久々にやっちゃうかな」
「『昭和少年』のパーカー着てくれてるから」←みいやんナイス👍
♪昭和少年


あ、ギター置いたぞ?
「ラーメンの話するかい?」
↑この笑顔がズルい
「苦節灰汁とり35年とか言われちゃって
ラーメン丼そろえて 寸胴もあそこに入るサイズの買って
煮干ラーメンと言われて
旭川麺を準備しました」
2玉ずつ作れるそうですよ😁
↑湯切りの私なポーズですな
「けっこう頑張っちゃってて」
ギターもって再度うたう
♪そこ吹く風(新曲)

「(病院から)シャバに帰ってきた頃の」
♪奥の細道

👏👏👏👏👏
アンコール
♪道端のうた

ラーメン食べにいかないとな😁

打ち上げ~✨
バレンタインなのでうけちゃんからネコのついたチョコ~👍
ヒナちゃんからのチョコ(撮り忘れた💦💦)も山盛りあって美味しかった
みいやんの打ち上げめにゅーはこちら!!
豚汁うどん✨💖✨💖
しょうがが効いててめちゃくちゃうまい🍴😆✨
打ち上げ話はラーメンのことから
「京くん長津さんがいないときにラーメン作るとか言い出すんじゃない?」
「いや、下手したら店燃やしちゃうから」
の話から『柿の種ボヤ事件』そして
ドッグスターの入ってるモモヤビルの火災へと話が広がっていったのでした😁
日を越えまして帰ったのが2時くらいかなぁ
楽しすぎた夜でした
ありがとうございました😆💕✨