亀岡寛明ワンマンライブ『夜のピクニック』in フライアーパーク | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

亀岡寛明ワンマンライブ『夜のピクニック』in フライアーパーク

モノヴィレッジ初日11/26は17時終了

帰宅してから再度おでかけ🚙

平岸まで~👍

ずいぶん前から知っていた😁
「行く」って…言ったかな?あれ?となって
11/11にメッセージして
うさぎ「26日行く気満々でしたが予約になってますかー?」
亀岡「俺もそろそろ確認しようと思ってました」
ということで無事予約確認😆

そして当日いざ!!!🚙ぶぶいと…
19時25分着…
うん、まだ開いてない
そして二番到着でした😁 
一番乗りの方とおしゃべりして宗さんを待つ

オンタイムオープン
宗さんが「こんばんはー」って出て来て行灯出すのだ

受付てご挨拶して
うさぎ「お写真3名とも大丈夫ですね?」
そう、ワンマンでバンドです
亀岡・廣瀬・竹田「「「オッケーです!!」」」
お客さんも増えてきた😃💕
ソールドアウトまでは行かなかったみたいだけど
いい感じのお客様ばかりで😁
これは追い風になる!!

レコ発ワンマンとあるのだけれど実は昨年の『音楽の子』の後からCD買ってないな…
liveは行ってるし販売してるのも知ってる!!
お財布…切なくて…
「音楽の子」のあとに今回の含め3枚?え?1枚だったはずだが…
↓写真取り忘れたので亀岡くんTwitterから拝借
そしてTwitterよくよくみたら
新CDとして『刻』
同時発売で『音楽の子』以前の曲を集めた『 anthology 2014-2018』
ですってよ

今日は1枚買うけどどれを買うかだな😁
終わりまでに考える

演者が板についた
あ、つく前に撮りそびれた💦💦
足下バタつかないようにかな?
エフェクターからのラインを数ヶ所ガムテで止めてますなぁ
ワンマンってのもあるだろうけど
こういうことに気が回って出来るときはいい時!
ヤル気満々だな

♪目隠し鬼

ボーカル・ギター 亀岡寛明
ベース 廣瀬 聡一郎
あら?ベースいつもと違うな
音は…エエやん✨💖
カホン 竹田 天
『目隠し鬼』はうさぴょんの一番気に入りの曲
最初にもってきたかー🤔
まぁ今回のレコ発にはこれは入ってないしなぁ
♪ロックンロールナイト





♪欲望ジャングル

え?ちょ?ベースカッコいい…
こんなんだったっけ?
元々ベース好きなんですけどね
すげーいいんだが こんなんだったっけ?
♪リリィ



ここでMC入ります
亀ちゃんは自分で自分にツッコミいれる人で
何回「なんかMCださっ!!」って言ったことか(笑)
♪鳴らせ!ロックンロール

♪ゴミの掃き溜め
アレンジいいやん
♪空に月が見えない夜は
このバラードも好き


ここで2回目のMCです
亀岡「今年もそろそろ終わりますが一番楽しかったことは?」
廣瀬「えー?」
亀岡「おじさんになったのってあれ?」
廣瀬「甥っ子かわいいよ」
亀岡「天は?今年いいこと」
竹田「…んーポケモンゲームの買えたこと?」
亀岡「ついこの間じゃん!!」
そして竹田家の育て方を暴露!!
テレビは民放かかってなかったとか?
うさぎ「ハッチポッチは見てただろ?」
竹田「それはそうです」
「あ、あと母の趣味でカードキャプターさくらはずっと」
よく考えたけどそれもNHKだわ🤣
続いて
♪近郊トラベラー
亀岡「待って!!違う!!」
竹田「あー間違えた」
MC明けのとこ一つ間違えて先の曲やっちゃいました
仕切り直し
♪近郊トラベラー



♪カントリートレイン

MC
天ちゃんが「宗さん冷たいものがほし…ジンジャーエール」
ついでじゃないけど
皆様ご一緒に「乾杯」🍻
亀岡「さっき出だし間違えた曲次だから」
天ちゃんバカウケ🤣🤣
♪ハートビート



♪マリー・ルー

♪break the chain

♪立直(リーチ)


♪television


聡ちゃんは飄々としてるけどバキバキなんだよなぁ
♪60's record


MCしつつ次の曲の準備
マシンガンギターのウィルコジョンソンの話も出ました
天ちゃんがジャンベ持ってスタンバイ
聡ちゃんはビールで喉を潤して
竹田「亀岡さんの背中に羽があるみたい」
汗だくだものー
後ろ向いたけど撮りそびれた💦💦
♪雷の掴み方


♪GOODSPEED


亀岡「最後の曲です」
♪クチナシ
👏👏👏👏👏
亀岡「アンコールやります!! 」
まずは一人でやりますね
と色々話してる間に聡ちゃんのベース音が響く😁
「総が遊び始めたんでやります!!」
♪天国の西

ラストは3人で
♪音楽の子




めっっっっっっっちゃ楽しかった😁

あちこちとご歓談😄
久々のあの子は
「最後の『音楽の子』をちょこっと聞けた」
うさぎ「そんなギリって…よく来たなぁ」
他とハシゴしたらしい
お菓子いただいた💖ありがとう
さて、皆様で集合写真
良いliveのあとはテンション高いわ
最初から面白ポーズ
コマネチしたり
宗さんも入りました😁
CDは順番でと思って
『LIFE IS DESIRE』を購入
聡ちゃんと天ちゃんが「天井にスマホ貼って」
MCのスマホのタイマー問題(スマホ使えないおじさん認定)が思い出されましたよ

サインもいただいて帰宅😁
翌日もモノヴィレッジだったのでさくっと
集合写真だけ早めに亀岡くんに送っていたが
「ありがとうございました」と返信きたのは翌日
初めてフライアーパークでつぶれたとか… 
楽しい酒なら良いかと思います😁

演者皆様、御一緒した皆様、フライアーパーク宗さん

ありがとうございました😆💕✨