2022年3月8日の現在地。 @平岸フライアーパーク | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

2022年3月8日の現在地。 @平岸フライアーパーク

3/8(火)13時までお電話仕事

買い物チョロチョロっとして帰宅

次女ナゾの人がテスト終わりで友人とカラオケ行くとのこと

きっと夕飯は入らないと思われる

ならばちょいと辛めのカレーだなと作りまして

夜はこちら!!

KaRaSuさん昨年の11月live後会ってないし
ゲンキさん聴きたいし
タカダスマイル…どんなだ?
実はタカダさんのTwitterでチェックはしていて(他演者からの情報もあるし)
札幌4日間でなかなかそれぞれの対バンがいい…どこで行くかなぁ…
3/3で行った時に宗さんに
うさぎ「どんな感じです?」
宗さん「ブルースですかねー」
うさぎ「んーじゃあ来るかなー」
と宗さんに予約しておりました
お店に入る
席にいる演者に手を振りつつ受付
KaRaSu「あ、ああ」
ゲンキ「あれ?」
うさぎ「なんなん?その反応?帰ろうか?」
マスクしてると誰かわからないからねぇ

演者三名固まってましたのでご挨拶
毎回の写真撮影&SNSへのUP確認
演者に「いまさら~」と言われようとも
このご時世なにがどうなるかわからないのでね😅
タカダスマイルさんにも写真🆗いただいて
他のお客様もやってきてあれ?もしや満員かしら?
演者が後ろ行ったり、いつもの席を譲り合ったり😁

一番手
KaRaSu
・あれからとこれからと
「ゲンキさんとプチプチツアー(LOG小樽この日の3日)の最終日で
タカダスマイルさんとプチプチツアー(ここと次の小樽の2日ですが)初日です」
・家族
「CDを作りました
本人の写真がない潔い一枚です」
「潔い」がこの日のキーワードになりました😁
CDの曲をやらないとなんですけどそれは置いといて
新曲 ・ラブソング(仮)~タイトル募集中~を唄う
これもまた潔い
歌いたい歌を唄うスタイルです
・空っぽのギターケースには
ラストくらいはCDの曲をと
・ギブソン
潔かった😁

二番手
京都から
タカダスマイル
「潔くないので新CDの曲をバンバン歌います」
・大阪の女の子
「皆さん初恋の思い出って真空パックされてると思うんですけど
初恋の『みほちゃん』への歌を作りました
会場に『みほちゃん』いますー?」
宗さん「います」とお客さん(常連)を👉指差す(笑)
タカダ「貴女に向けて歌います」
・みほちゃん
・ただ
・夜明けのライト
「札幌に来たいと思ってて来れてない時に作った歌」
・札幌
・ふるさとみたいな店
友人宅でお子様から別れ際に「また明日」と言われて
別れの挨拶として「バイバイ」じゃなくて「また明日」いいなぁ
と思ってCDのタイトルにも曲も出来てないのに決めたそうです
・また明日
ラスト
・夕暮れブルー
そうそう夕暮れってそんな感じだなって思った

トリ
ワカバヤシゲンキ
新曲からスタート
・flowers(drop D)
物語だな 
ゲンキさんは語り部が歌で語っているようだなぁと感じる
・素晴らしき世界
・バタフライ
「KaRaSuがラブソング(仮)って歌ってましたが
そのタイトルの歌ありますので歌います」
・love song
ラストは
・願い
それなりなお時間だったのでアンコールなしでしゅーりょー
楽しんだ😁💖✨

うさぎ「夕暮れブルーが入ってるのが欲しいですが」
タカダ「新しいのにはなくてコレとコレに入ってて
音がいいのはこっち」
オススメ通りに買いましたよ👍
そしてお客様仲間からお菓子いただきました💖✨
高級菓子ですよ!?!
大事にいただく💖✨
ありがとう😆💕✨

旦那さんがまだ仕事してるとか言ってたので
うさぎ「お迎えしようか」とLINEで確認
店を出てから返事がきて無事にお迎えいたしました
↑家に帰っちゃったらもう行きたくないからねぇ
帰りましてから旦那さんは普通に大盛カレー
うさぴょんは小盛りカレーちょこっと食べて風呂に入ってから寝ましたな

3/9(水)13時までお電話仕事
終わってから友人と会って
友人「帰りは家まで送るか?」
うさぎ「んにゃ、SALINASでliveあるんでそこまで送って😁💖」
ということで夕暮れ18時近くまで遊んでから送っていただきました
そのlive報告はまた次の記事で