musica hall cafe週末限定 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

musica hall cafe週末限定

12/4の夜に

うさぎあ、パフェ…

と思ったのだ


うさぴょんがパフェといえば生クリームゴテゴテは苦手なので

musicaさんのアイスクリーム中心のパフェとなるのだが

11月のほうじ茶モンブランパフェが12/5(日)まで延長って見たんだな



先日
ブールミッシュ に行きましたが


この日の相方まつんだが

まつんだ「ムジカとかはさすがに男一人では入りにくい」

うさぎ「お付き合いします?」

まつんだ「タイミング合えばよろしく」

と言ってたんだな


🤔ほうじ茶パフェがラスト

🤔土日限定メニュー食ったことないし

🤔12月のサンタパフェは完全予約だしな

と考えまして

👍まつんだにお誘いかけて🆗なら行く

🆖ならいかない


さくっとまつんだへ連絡

うさぎ「明日の昼空いてるならムジカでパフェりませんか?」

まつんだ「空いてる 行きましょ」

時間とか決めて現地集合ぽく適当に連絡してく形に


12/5(日)

昼のバスで街へ向かう

うさぎ「すすきのについて歩いて向かってます」

まつんだ「着いてるぞー」

走ると汗かくぞ?

この寒さに汗は大敵なので走らずちょい早足くらいでむかーう

ムジカは階段きっついしな😅


席ついてメニュー決めて

といってもランチとパフェ

週末限定のランチとは

チキンティッカマサラカレーとシーフードドリア

うさぎ「いつもな、ランチメニューのデザートをパフェに変えて合わせた金額から100円引いてもらってん」

まつんだ「慣れてらっしゃる(笑)」

ということでようやく!!

チキンティッカマサラカレーを注文!!

ランチセットなのでサラダから~✨💖

カレーきたーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ああ、やっぱりこれ好きな味だ♪
デザートはほうじ茶ムースと甘栗のモンブランパフェ
実に3回目✨💖✨💖
好きなものはリピートしたいんだよぅ
タイミング合って良かったなー

しゃべり倒してたし写真撮らなかったけど
アルコールメニューもらって一杯ひっかけたなぁ

まつんだがちょいとドンキで買い物というのでお付き合いして
またすすきのからバスにのり帰宅
あ、街灯点いてるなぁ
バス停から見えるノルベサ向こうの空が
ピンクに焼けてましたよ
さくさくと帰宅

夜はLOGに行くよーって決めてたので
家族の夕飯準備
ミートソース作りました~👍
帰ったらなーんにもなかった🤣🤣🤣
ま、それでいいんですけどね
一般的には5人分くらいあるんだけどなぁ😅

夜のliveについてはまた次の記事で