鬼平元気組蝦夷廻旅 10/8@LOG | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

鬼平元気組蝦夷廻旅 10/8@LOG

10/4(月)ふつーにお仕事
帰りたい気持ちを誤魔化しつつ16時までお仕事
おうちに帰ってからはあれか?ソルピーロスか?やる気がなくって
うさぎ「三色丼でいいかしら」
ナゾの人「ええよ」
ってことで
挽き肉炒めて甘辛な味付けして
あと煎り卵とほうれん草ですよ

10/5(火)13時まで仕事
そう、4~7はliveがなくって
何かこう手持ち無沙汰って感じでしたな(笑)
8日からのlive告知したりして過ごしつつ

10/6(水)雨降りな中出勤 13時まで仕事
まさやさんのツイート見て
パルムのピスタチオを購入

うんまっ( ゚Д゚)
こちらはついでに買っちゃった
海苔があるから?あべかわもちの味
ツナマヨもんまいけどあべかわもち食べたいな😁

夕飯は頑張ってる次女のために鳥唐揚げ
道民いうところのザンギだなー

10/7(木)はお休み
朝は次女が「学校まで送って」と言うので送ってから
札幌フーズウインド(たかっちの店)に行きましたん
伏見湯さんの向かいなー
朝早くから夕方17時くらいまで
お休みは基本日曜日かな
ラーメンに半熟卵のってるでしょ?
あれを作って卸しております(銀波露とかあじさいとか)
傷ついた卵に味付けてパックして売ったり
ザンギとか半身揚げとかもあります
油で揚げるのでなくスチームオーブンで作るのであっさり食べれますよ👍
↓冷凍庫 
ここに美味しい酒のツマミっぽいものが!!
↓もちろん冷蔵ケースにも美味しいものが!!
卵以外にメンマやチャーシューもあるのでラーメンの具財揃っちゃうな😁
あ、プリンも作ったりしてる
冷蔵ケースの上に温かいものが
これももちろん美味しい😋🍴💕
欲しいもの買って、たかっちとお喋りして
10時ちょい前にスーパーに寄って買い物して帰宅

夕方から教育文化会館へ
次女ナゾの人が高校二年生ですが演劇部でして地区大会ですよー
↑頑張ってるのはコレでした
旦那さん男の子と長女女の子ももちろん御一緒に参りました
終わってからはさくっと帰宅して夕飯を作ったのでした

さて、翌日8日(金)
ここからliveが4連チャンなのです!!
8日(金)と11日(月)に有休取っちゃいましてん😁
そして母が休みだと送迎に使われるってワケで(笑)
ナゾの人「放送局の大会の見学で江別まで」
うさぎ「江別はムリ!
んー札駅もなぁ、街まで出る途中でなんかあったら困るから地下鉄駅までよー」
次女(放送局と演劇部と茶道部の掛け持ちしてる)と旦那さんで最寄り駅まで二往復しましたよ😅

昼は友人と予定あって車で出てまして自分のお弁当作ってからゆくーり出て
友人を自宅まで送ってからいざ!LOGへ!

秋田から鬼平さんが来て北海道ツアーです
ワカバヤシゲンキがホスト
体が2つあるならば全部行きたいのだけど
1つしかないからこの8日だけだなー
鬼平さんはお初…どんな人かなぁ、どんな歌かなぁ
初めてはいつもワクワク😃💕

ゲンキグミはお気に入りですし
札幌ガッツも好きな方なんだな
ゲンキさんがワクチン二回目を2日前に打ってるそうで
発熱とだるさがあった様子
「初めてロキソニン飲んだ!」って見てたけどきちんと参加できるくらいの体調らしい

受付して長津さんに挨拶
ゲンキさんに
うさぎ「大丈夫すかー?」
ゲンキ「うん、初めてロキソニン飲んだわ」
うさぎ「今まで飲んでないってすごいすよ」
としばらく薬談義と副反応談義

知ってる顔が集まってくるぅ✨💖
LOGのこの雰囲気好きだな~

札幌ガッツのギターのオラさんがうさぴょんがついた時から板にいてずっとギターいじってて
19時スタートですが5分?10分?前からドラムも待機
ベースタクさんも入って
「ずいぶんとやる気がありますね?」なのですが
ボーカルギターのイチローさんがビール片手にゆるゆるっと準備して
オンタイムスタート😁

ベースのタクさんはコーラスもする


オラさんのギターがおおぉぉぉ✨✨


イチローさんが弦切っちゃって張り替えてる間にタクさんが喋る
「CDを作りましたが、えー、誰一人持ってきてません」
😳なんですと? 
データあるのも知ってるけどデータより盤なので…
んーまた今度だなー

楽しい😆💕✨やっぱり好きな方だわ

二番手
ゲンキグミ
・札幌の月
からスタート
きちんと歌えてるし弾けてるなぁ
あ!副反応でグダグダしてたから『マーチンマキ』って呼ぶの忘れたぜ←ナゾ
・Rout



・願い


お?マルさんのネックぶん回しが!!
と思ったら横にスイング
うけちゃんと二人で「えー?」
ぎっくり腰でもしたのかと心配になりましたよ😅💦
↑なってたらMCで絶対使ってるってな
・人類のテーマソング
ん?そういやバンドでこの曲は初めて聞くかな?
うん  よきよき💖✨💖✨


・ラブソング

マルさんが多いのは基本型なので気にしないように~😆💕✨

トリ
鬼平
秋田から来たそうですよ
↑そりゃPENちゃんだけでなくなまはげって言われるわ~😅
始まる前にご挨拶と写真とSNS🆗もらって
すぐにFBもTwitterも繋がりました👍💖
↑珍しっ😁✨

引き込まれるねぇ
ラストはゲンキグミとイチローさんと一緒に💖




楽しかった~😆💕✨

今年は北海道に鬼平さんが来ましたが来年はゲンキグミが東北にツアー行くって!!
さて、一緒に行けるかな😄

LOG第三者認証受けてるのでゆくーりお酒も飲めますから
ま、うさぴょんは車ですし
飲んでも飲まなくてもテンション変わんないんですけどね
皆様とアレコレ話したりしてから帰宅

長津さんが帰ろうとしたらチカさんが
「アンタ!帰るの?!」って言ってたのがツボりました🤣🤣🤣
今度しっかりチカさんともお話したいな😁

本日は10/14(木)
おお!一週間ギリギリ💦💦
木曜なのでお電話仕事はお休み
家のことアレコレやって過ごします

今日も一日楽しく過ごしましょう(^▽^)