平岸フライアーパークブッキングlive8/7 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

平岸フライアーパークブッキングlive8/7

さてさて、8/7の夜はフライアーパーク!!


けっこう前からフライアーパークのスケジュールでチェックしておりました♪


その時は小松大介トリオ・亀岡寛明・ホーガン小林

だったんだな😁

亀ちゃんワンマン9月だしその前に聴いておきたいよねぇ

ホーガンも間空いちゃってて聞きたいし

親分も空いてるなぁ?

好きだらけだな😃💕

他の優先順位高いのがなければここは行く♪

って決めてましたん

↑特に誰にも連絡してなかったのだが


で、そんなうさぴょんの動きとは別で動き出してたモノがありまして…

7/23にベガーズハーレムに行ってたのですが

live報告記事にもさらっと書いたのですが

この日行きたいliveが他にもいくつもあって

その中の一つがSALINASでございました


親分・小松大介氏が出る!

ゲストを呼んでいるので…ってFBでだしてて

ってこれはTAMZOさんだな?って見ててわかって😭


ん?TAMZOさんって誰?ってか?

2017/2 のliveですなー

多分ここがラストかなぁ

泥屋ってタムゾーさんとジゾウマサユキさんとでやってました

うさぴょんがKCの次に気に入って

進んで聴きに行っていたユニットでした

このliveの後に活動休止宣言だしてて

活動休止はとても寂しくて

その時にもTAMZOさんには連絡してアレコレ聞いても

そんな詳細なんか言わないし

休止はもちろんひっくり返らなくて

うさぎ「やりたくなったら意地張らないで戻ってくるんだよー

liveやるなら教えてー行くからー」

とか伝えたように覚えてます

ただうるさいちびっこだったかと思いますが(笑)


そんなTAMZOさんがliveやるって…😭嬉しいのに

でももうアニキに行くって先約しちゃったしちょっとなんなのよぅ!

行けないなってわかってたからなーんも連絡とかせずに親分の記事にも「イイね👍」くらいにしていたのですが

TAMZOさんからフライヤーがDMされてきた

うさぎ「それ、親分とこで気づいてたんだけど先約あって行けない😭」

TAMZO「気にすんなし」

うさぎ「違うの、私が行きたかったの😭」


って言ってるのに7/25にSALINASランチliveでやってるのに連絡寄越さないし😠

まぁ色々あるんだろうなーって思って

うさぎ「次決まったら行く!😁」って宣言しましたら

TAMZO「決まった!8/7フライアーパーク」

とすぐさま連絡いただいて

うさぎ「あ、大介トリオじゃなくなったんだね、予定してたし行く♪👍」


で、まあ親分からの正式発表がこちら!

🤣🤣🤣
さすが親分だわーユニット名が抜群
そしてそして更にまたまたお時間変更
7月末にフライアーパーク行ってたから宗さんに予約もしたし😁👍

3組とも楽しみでありましたが特別感ハンパなくだよ!!
行く前から泣くかもとか思ったのはナイショ( ̄b ̄)

前記事読んだ方は知っている
けっこうギリギリに自宅に戻って来たこと😅
準備してさくさくと平岸へむかーう
18時スタートなのに17時半に家を出るって🤣💦💦
ギリギリだなー 気が急くわぁ
事故とpolice carに気を付けていつもの駐車場へ
17時50分とーちゃーく
受付してTAMZOさん、G.G.に挨拶
うさぎ「あれ?親分は?」
TAMZO「まだ 仕事終えてから来るって」
うさぎ「お写真撮ってへーきかな?」
TAMZO・G.G.「オッケーです」

更に亀岡君、ホーガン小林に挨拶

一番手
ホーガン小林
・Satisfy Your Soul
からスタート
・箱入りロジー
ロジー好きなん💖
「小松さんだけバンドかと思ったら
亀岡くんも仲間つれてきちゃってて
僕もバンドやってるんですよ」🤣
そんな親分はこの辺りでやってきて
ホーガンがスマホで録画してたのですが
親分「止めたら怒られるかなぁ」
うさぎ「ダメですよ、チクりますよ😁」
・逆光
「新曲もってきましたが 増築が上手くいかなくて
ちょっとやってみますかね」
・Closing Time



チューニングに余念がございませんでしたね😅
・レコードプレーヤーのうた
久々だなー😁
ゆるゆるーい感じの歌なんだけど緩急大事よね
・Midnight Shuffle

二番手
亀岡寛明
・poor man’s blues
からスタート
・ロックンロールナイト
ワンマンでは拳振り上げる曲となりますよー☺️
エレキに持ち変えて
・GOODSPEED
「宗さんに『ワンマン前にちょこっと先輩の胸借りるようなブッキングを』と
かるーく言いましたら『コレ?!?!』ってメンツで(笑)」
「ワンマンでも一緒にやりますバンドメンバーを呼びます
拍手でお迎えください」
👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏👏👏
・カントリートレイン
あーバンドになるとまた😃💕
「ベースは久々なliveで4年?5年ぶりだっけ?」と紹介されてました
あー亀ちゃん気持ち良さそうだなー

Ba.廣瀬聡一郎
「マスク取ってませんでしたね(笑)」ってマスクだけでなくメガネも取ってたわ(笑)

Cajon.竹田天 
親分「あれー天ちゃん?」
「あ、そうです💦💦ご無沙汰してます💦💦」
親分はホーガンの途中でやってきたから(重役出勤)ご挨拶してなかったのな
マスクしてたら誰かってわかりにくいよね(笑)
曲によってギターを変えつつ
9/4のワンマンの告知もしつつ
「レコ発なんですがこれから録音します」←間に合うんかい💦💦
・鳴らせ!ロックンロール
アルバムタイトルにもなります
・音楽の子
ラストは
「アルバムの最後の曲にします
まだliveでやってないお初の曲になります
セッションみたいな感じに作りたくて
そう出来たと思います」
・目隠し鬼(新曲)
歌詞に「いい音が鳴る方へ行こう」ってあってツボ💖✨
ステキな歌だった

三番手 トリ
コマツ興業
親分「小松大介トリオで出ようと思ったらどんどん時間が早まってベースの目黒が出れなくなり
一人で出ようかなって思ったら『俺も出る』ってTAMZOがいうもんだから」
「じゃあ一人親方で私と
ナンモ専務なG.G.と平社員TAMZOというコマツ興業を興しました」
「亀岡くんから『コレ』と言われましたが新人バンドです
宜しくお願いします」🤣🤣🤣
・逃げろ
からスタート
ギター&ボーカル 社長・小松大介
カホン&コーラス 専務・G.G.
ハープ&合いの手 平社員・TAMZO
・咲クトシ


・  俺の出番はまだか?

ヤバいくらい楽しい😆💕✨嬉しい😆⤴️💓


↓合いの手もしっかりですよ

・ てくてく
今年は年明けから色んな方が亡くなられてて
葬儀の帰り道に出来ちゃった曲
・Sunday Blues



・Sweet  Heart
ラストは「皆様楽しい気持ちとなりますように」
・  Fun Fun Fun
知ってる曲も知らない曲もあり
楽しかった~ん💖✨

19時50分かなー
ノンアルコールなんですがも少し飲みたい気分になりました
レッドアイお代わりしまして
皆様とあれこれ喋って
亀ちゃんにはワンマンの予約して
親分「お、20時だ!帰るよ☺️」
と片付けしてるG.G.に「お先に」って挨拶して外に出たのでした

合言葉は「打ち上げしたいね」でございましたな😅

演者皆様、御一緒した皆様、フライアーパーク宗さん
ありがとうございました😆💕✨

本日8/10(火)
連休明け
一般的連休よりながーくロクレンキュウジャーだったうさぴょん
13時までお仕事…が、長引いた
25分残業した!
だいたいきちんと案内出来たと思いますがどんなもんやら

さて、おうちに帰るよ

今日も一日楽しく過ごしましょう(^▽^)