ベッシーホール火曜日解放区week7 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

ベッシーホール火曜日解放区week7

7/20(火)

夜はベッシーホールへ向かいましたよ

昼までのことは前記事参照
けっこうバタバタと家を出まして車でぶぶいと駐車場に
そこからパタパタと歩いて18時半とーちゃーく


ワカバヤシゲンキ企画でございます
6月から一ヶ月半6月5回7月2回の計7回企画
6月二回ほど他のliveがあり欠席しましたが
受付お手伝いなどさせて頂きました

なんとですね、18時半についたのにもう先に着いてる方がおりまして
会場セッティングは済まされていたぁ😭
19時くらいから受付
19時45分からハッチさんから説明
20時スタートですよ

まだ受付しないから外に出て見上げた空
雲は薄紫でしたよ
夕焼け空まだ明るいんだなー
そしてそういや撮ってないわって思って
ベッシーホール入り口を撮りました
ちょこちょこ演者が来たけど
「早いからひっかけてくるわ」とか(笑)

うさぴょんはセコマでアップルティー買って持ち込みでございますよ

ゲンキさんが来たので中に入って
誰が遅れるとか受付どうするとか
アレコレ話したりして
出順はくじ引き
PONさんってうさぴょんがお休みした回に出てたのです
やむ終えない事情で今回はcancelとのことー
残念だわー
ということで最終回は9組!!

ハッチさんからの説明も終わって
一番手がかるーくリハってか音合わせ
この背中見るのも今日で最後かー😭

主宰ワカバヤシゲンキよりご挨拶

一番手
円軌道の幅
ベースが入って3人になりましたよ
先日のスターライトではJP'sだったからなぁ
久々だしベース入ってから初めてだ👍


二番手
R&G label
ゲンキさんですよー
うさぴょんがお休みした二回目8日もこのユニットで出たのです



三番手
Wood's Back


「楽園」をラストに


四番手
KaRaSu
♪だいすきーなひとーが わらーえまーすよーうに♪
なにー?!
演者一同どよめきましたよ😆
ゲンキグミの「願い」ワンコーラスやってくれました😃💕
そして「ロックンロール」と叫ぶ…
そしてイイコトも言う
ゲンキさんが最後に言うことなくなるわ(笑)



五番手
ガジーと万歳楽団 
ガジーは今回で参加5回
「毎回違うことやりたいんすよ」って言ってた
有言実行
毎回どんなの持ってくるか楽しみだったし
毎回楽しませていただいた♪

今回のメンバーは
岩崎裕太 トランペット
小杉優悟 チューバ
矢城睦 ドラム
ガジー   ボーカル&ギター
ですよ




六番手
酒井博史&チエ&ガジー
酒井さんはうさぴょんがお休みした時に受付手伝いしてくれました
ありがとうございました☺️
出演は3回でしたが
全て6番というすごい引き!!
基本10組ですから折り返し位置でしたねぇ


七番手
浜崎 斉


八番手
潤子
サポートは浜崎斉
ご夫婦でいらっしゃる
week5でも出演されてました



九番手ってかオオトリ
トリってことは終わりってことだー
ハッチさんのこの横顔も見納め…
映像の吉雄さんはカメラセッティングしてますよー
毎回演者の数、位置でカメラセッティング変えるんですよ
なかなか大変

火曜日解放区全7回のオオトリ
ゲンキグミ

・願い

・ダレカガドコカデ






終わってから昼に作ったロールケーキを
ゲンキグミ皆様、ハッチさん、吉雄さんに差し上げました
もらってくれてありがとうございました😆💕✨

会場片づけて一抹の寂しさがありました

音楽は演者だけでなくお客さんも一緒に
皆で鳴らしてこそだと思う
CDやサブスクで手軽に音楽は聴けるけれど
やはり生音で身体で感じて聴くものだと思う
ライブハウスがなくちゃ
皆で鳴らせない
音楽は止めちゃいけないし止まらない

フライヤーの上の方に書かれてます
「ステージにたつことで何かを守ることになったりするんだよ」
そんな企画のお手伝いさせていただき
ゲンキさんには本当に感謝しています
猫の手くらいにはなれたかな😅

うさぴょんは演者ではないから普段では見れない、聞けない、感じられないことを見させていただきました
有り難いことです

演者皆様ありがとうございました
ベッシーホール、ハッチさん始めスタッフ皆様ありがとうございました
映像担当吉雄さん、ありがとうございました

また、ここライブハウスで会いましょう