24の唄家 7/11 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

24の唄家 7/11

7/11(日)は午後からlive

宮本尚SongGardenが出るぅ~ヽ(*´∀`)ノ♪
他は…知ってる人の方が少ないな…
JP'sの幅は多分…
スターライトをやってるのは純平さんでJP'sのはずだけど…
「の幅」はまんぼさんがやってる「円軌道の幅」だろうから
一緒にやるんだろうなぁ

酒井さんは火曜日解放区で繋がったし
B&EwithMixVegetableはベーコン&エッグだからベーコン(宮本)さんは知ってる
それくらいか…

前記事にあるようにビアガーデンしてから行きましたよ
オープンちょいにとうちゃーく
当たり前ですが一番始まってました
空いてるとこ…PAの前辺りにおりましたー

ヨリコ
後から出る方のカバーもしたりしてましたなぁ

愛来
「あいらい」と読むそうですよ
まっすぐ入ってくるなぁ
バンドもやってるって

酒井博史&チエ



Wood's Back


明日の火曜日解放区にも出演しますねー
よろしくでございますよ

JP'sの幅
純平さんめっちゃ久々~✨



「俺の花」では
唄に合わせてネック振るんだよね♪


楽しかったー♪😃💕

宮本尚SongGarden

ボーカルピアノ 宮本尚
ベース マル
ギター吉田朗
ドラム 斎藤ペン

・イースター
・一瞬の夏
・マイハートランド
・ロングロングマイロード
・グロリア



尚さんの背中越しにアイコンタクトとる朗さんとマルさん

MCなーメモ取ってたのに「くずぐず」ってなんやったかなー
酔っぱらい(うさぴょんな)はこれだから😅💦




最後の曲では朗さんとペンさんドゥーワップしてましたよね♪

B&Ewithmixvegetable
ようやく宮本さんではなくベーコンな姿を見ることが出来ましたよ☺️
なんと!ストラップ外れる事件!!
さくっと円軌道の幅ベーシストがドラムのみいさんの指示により助けに行きましたよ👍グッショブ

齊藤一昭&filders choice

んー
ここでうさぴょん離脱
暑いからと薄着で行きましたが
中は冷房効いてまして
うさぴょんの身体は耐えられなかったのだ😭
最後の一組は聞けずー申し訳ない

地下鉄とバスで帰宅
夕飯は次女が前日のミートソースを使ってドリアを作っておりました
一口だけもろたー
あと身体暖めるのにカップスープ
鍋用の南部せんべい入れて食べて寝ました
身体冷すのはよくないなー
気を付けて過ごさないとなぁ

7/12(月)お電話仕事が夕方まで
お弁当忘れず作りましたとも!
仕事終えて帰ったらミニトマトがわっさわっさになっていたので
ちょろっと庭へ
これで2株ってなんやねん
まだ実はそんなついてないなー
イエローアイコとふつーのだったな

豆がミニトマトに近すぎたので移動して
ミニパプリカも移動
そろそろいいはず・・・暑すぎて庭に出てない日々ですわ

7/13(水)13時までのお仕事
終わってからは友人と食い倒れる!!
次の記事にて~✨

本日は7/19(月)
札幌は21年ぶりに猛暑日を迎えましたよ😆
ちくしょーくそ暑い💦💦
でもクーラー苦手なんだよなー
扇風機と扇子と団扇がすき…

夜は涼しいのでなんとかなってますよー  
ではまたですヽ(*´∀`)ノ♪