平岸フライアーパークブッキングlive4/6 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

平岸フライアーパークブッキングlive4/6

4/6(火)はこちら!!
旦那さんの動きで月初はliveが行けるか?行けないか?みたいな状態だったので
すっかり忘れてて←オイコラ

2日のliveから帰るときに宗さんに
うさぎ「次は17日ですかねぇ」とか言ってたのに
Twitter?フライアーパークの告知とか見て
「お?あれ?これ、好きなヤツと好きなヤツと聞いてみなくちゃなヤツ」と思ったんだね
さて、宗さんには「17日ね」って言っちゃったしなー
聞いてみなくちゃなはアサトアキラ
名前は何回も見てんだよね
演者から予約…KIMか亀ちゃん…
亀ちゃんからDM来たときって断りいれること多いからなぁ
いっとくか
KIMは驚かせたいし←あれ?この前は店予約でやはり驚かせたっけ?
まあ、ええか😅

そんな感じに前日に亀ちゃんに予約して参りましたよ
20時半スタートなんですが着いたのが20時20分
おお!ギリギリやんか!
宗さんに受け付けてたら

KIM「あービックリしたー!来てくれたんですねー✨」
うさぎ「今日は亀ちゃんにお願いしたん」
宗さんにはビックリされなかったなー
亀ちゃんから聞いてたか😁
亀ちゃんに
うさぎ「今日は写真撮って上げていいんかなー?」
亀「んー上げていいんですけど、タグなしで」 
うさぎ「了解」
お?今日もエレキあり!ワクワクだの☺️

アサトさんにもご挨拶と撮影、SNSUP確認し了承
KIMも全然🆗

一番手
KIM
MCなしで曲から
・windy
・サンタフェ
↓最近お決まりになってきた「ていっ(^-^ゞ」
各演者との馴れ初めご紹介あり!
↑KIMはこれ必ずぶちこんでくる 好きなん
亀ちゃんとは実は7年ぶり?他の会場って言ってたが
アラトアキラとは2年…なんだけど
KIMとしては初 その時は他の方のギターサポートだったそうです
・オレの季節
・can't stand

ラストに
「去年のコロナ禍で
それでもやっぱり皆で一緒にいたいよねって作った歌
『窓辺の花』でした」は?
「あ、です、これから歌って終わります」
・窓辺の花

二番手
亀岡 寛明
・poorman’s blues 
・Rock’N’Roll Night
客席皆で拳を振り上げましたよ😆

・GOODSPEED
めっちゃ動いて楽しんでる
こちらも楽しくなるなぁ✨
亀ちゃん「エレキもやりますがアンプ、家から持ってきましたー👍」
「重いんだよ~🤣」
・純情なサムシング
ん?
このイントロは?あれ?
・古い日記(和田アキ子)
・THE CHOICE

アコギに戻って
・音楽の子
・ feel it black

亀ちゃん再始動してからバキバキと頑張っておりますよ~
9/4には↓こちらを企画!すでに会場フライアーパーク おさえております!

レコ発ワンマンのお知らせ! 

 

トリ

アサトアキラ

歌うように話す 話すように唄う
詩を唄う人だな
「二人ともこんなガンガンときちゃって
おかげで昨夜考えたセトリは急遽変更です
最高です」
演者それぞれのスタイルがあるんだけど
裸足でステージ上がる人ももちろんいるんだけど
その足の動きに心奪われたな




リズムというか流れるというか



「宗さーん、来年はワンマンやらせてくださーい」
「すごいよね
コロナでどうなっちゃうんだろって言ってて
この4月、5月とライブスケジュールいっぱいのホワイトボード見て
すごいなって思うし嬉しくなっちゃった」
↑これな、泣かされた
貪欲な僕らのアンコールにも応えてくれた ありがとう

live仲間からチロルをもらいましたよ😆
ごちそうさまです✨

さて、このliveから何日?
今日4/12(月)
前々記事に書いたなぁ
4/8~今日4/12(月)までゴレンキュウなうさぴょんって…
ということで本日ゴレンキュウ最終日!!
連休中のことについてはまたなんかあるのよ( *´艸`)
仕事してても休んでても忙しいなぁ
動いてないと死んじゃうんだろうなぁ

今日も一日楽しく過ごしましょう(^▽^)