平岸フライアーパークブッキングlive3/23 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

平岸フライアーパークブッキングlive3/23

3/21(日)は昼は友人と遊ぶ

声はできるだけ出さない方向で👍

3/22(月)久々に出勤 通常夕方までなのですが先週のうちに13時までにシフト変更してもらってました

声は自分の声が出るくらいに戻りました💖✨

が、まだ本調子までいかないなー


帰り道に補聴器センターに寄って24日の予約をとって買い物してから帰宅

3/23(火)は13時までさくっと帰宅

昼御飯食べてから差し入れ作成

夜のliveに向けてブラウニーです
宗さんが果物アレルギーとのことでアーモンド、カシューナッツ、クルミのみで作りましたよ👍
そんな差し入れ持っていったliveはこちら!!
うさぴょん激推しLink to Noteと
あらちゃん激推しピアニスト木村ゆう
2018年のシティジャズフェスティバルで
あらちゃんにつれられてバンドで聞きましたがそれ以来
その時からあらちゃんが
「すごい変態ピアニスト」←褒め言葉
と言ってました
今回は弾き語りするって😆どんなだろ?楽しみだ~✨

初めてお会いするのでご挨拶してお写真撮影とSNS掲載の許可頂いた👍

家のこと(娘らの夕飯つくり)やってて出るのが遅れて
あらちゃんに「珍しく遅いじゃん」って言われた💦💦
あらちゃんがすでにピアニストを撮りやすい席陣取ってましたなぁ←さすが
うさぴょんはその隣(ほぼ真ん中)で

演者のみならずお客様皆様にもブラウニー差し上げました
受け取っていただきありがとうございました😆💕✨

さて、liveスタート!
一番手
木村ゆう
フライアーパークで弾き語りは二回目なのかな
元々ジャズ、ピアノが大好きで弾いてますが
誰か歌わないかなって歌も作ってて
自分で歌うことになったそうな
・ポップミュージック
・喪失感でぐちゃぐちゃ
・夜の街
・Loved One

んーうさぴょんの引き出しだと矢野顕子か谷山浩子かって雰囲気
エレピ持ち込んでましてこちらで
・empty

またピアノに戻って
「失恋ソングを2曲」
・嘘つき
・あの人のこと
・紙飛行機
北海道米の名前が並べられる歌
・お米のボッサ
「皆さん、お米食べましょう✨🍚」
・ピアノが好き

楽しいステージでした👍

二番手
Link to Note
淳さんのMCご挨拶からスタート
仕事先とかもアレコレうるさくなってきてて
早くコロナ終わって欲しいねぇって

・UNDERCOVER
・CHAMELEON

千秋がMC
両手でマイク持つって昭和の女性アイドルかっ💦💦
一曲入ったあと
・風神雷神
千秋にセトリお願いしたがくれてないんだな😅


激しいあとはゆったりと
・on your side
ラストは
・INSPIRE

アンコールあり!
もちろん木村ゆうも呼び込んで
先日亡くなったチック・コリアの
・Spain




アンコールは千秋が被るので淳さんの写真は撮れず💦💦

集合写真
演者のみ…
千秋…いつ生まれるんだっけ?
痩せたら服買ってやるよって約束してみた
富樫とどっちが早いかな

宗さんも入りましたが
中央椅子には木村ゆうが!カッコいいぞ!
いやー
二大変態ピアニストの競演(褒め言葉)でございました
めっちゃ楽しかった~✨😃💕

そしてLinkお客様仲間の方から
「いつもお菓子ありがとう」って
うさぴょんに女子力UPなフェイスマスクいただきましたですよー
ありがとうございます😆💕✨
うれしー☺️

終わってから演者、お客様同士でお話して
千秋ともお話
うさぎ「27日のKIMトリビュート出るんだね?
出るのあったら早く教えてって言ってんのにぃ」
千秋「あれ?言わなかった?言ったと思うけど?別の人だったかなぁ」
うさぎ「え?んー聞いてないと思うんだけど」
千秋「でもその日フライアーパークなんでしょ?」
うさぎ「いや、予約確約までしてないっす
FOLKIEいくっす」

ということで
こちらのliveの模様はまた別の記事で

えー
実は昨年4月より旦那さんが旭川へ転勤しておりました
1年で戻ることとなりこの年度末からまた4人暮らしとなりましたよ
で、年度末年度始めで忙しいって知ってるけどお休み取ったのでした
まあ、喉もまだ違和感少しあるしねぇ

ということで本日3/31(水)
ちょろっと耳鼻科に受診にきておりまーす
予約じゃないから時間がかかるかな…

今日も一日楽しく過ごしましょう(^▽^)