Sapporo Sound Square 2020 12/15 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

Sapporo Sound Square 2020 12/15

12/15(火)
お仕事は昼13時まで
しっかりと冷え込んで根雪になるような雪が降った朝でした
前日というか当日1時半くらいに帰って寝付けたのは2時過ぎかなぁ
今年のliveは連続になることが多いように思う

6時には起きて娘の弁当を作ったのですよ
7時半のバスに乗って出勤
雪が降ったのでこの週始め月、火は少しバスが遅れてくると予想して早めに出てました
この日の夜はチカホでフリーlive
札幌CITY JAZZですなー

と、出たのが11月半ば
今年の夏は色んなフェス、催しが中止となりましたが
札幌CITY JAZZもその一つでした
LinktoNoteも例年出ておりましたがリアル開催がなくwebでとなってました
その後アレコレと対策しつつliveを開催しております
↓これもだなー

「出ますよ」とLinkの面々から聞いてはおりましたが
感染拡大もあったので「なくならんか?」とも思ってました
そんな連絡もなく
当日ベーシスト千秋から

と告知があったので「よしっ💖✨👍」ということで眠くてもワクワク😃💕

13時に仕事終えてから18時まで…空きすぎるな😅💦
一度帰宅して車で行くかな…
と、どこの駐車場に入れるか考える🤔

・MIカードあるから丸井なら1時間は無料になるな
地下街で確認したいものあったし
ちと遠いけど丸井駐車場入れて行くかー
30分210円
↑今思えば三越駐車場がも少し近いので良かったかもな
↑↑入れたことないから考えになく
チカホなので使ったことある中で一番近い駐車場は北一条地下駐車場なんですが
ここはタイムズで30分250円かな?
最低でも1時間かかるやろ?
余裕みると1時間半…
丸井駐車場にして1時間半でも210円で済む方がええなぁ
と主婦らしいですねぇ😅

そんなこと朝から昼から考えつつ
13時仕事終えてからおうちに帰るー
だらだら過ごすー←眠いから
差し入れ仕込むー←千秋の餌付け 簡単なヤツ お菓子じゃない
夕飯は帰ってから作るでええかー

ということで夕方17時過ぎに🚙で出ましたな

丸井駐車場は平日この時間だとさくっと入れるなぁ
↑狭いので出て来る車に気をつけて入るのよ
さくっと空いてた2階辺りに停めて
用事をこなしつつチカホへ

入り口受付で連絡先を記載してから入場
椅子席が用意されてる状態 席の間がだいぶ空いてる状態
もちろんマスク着用必須ですが
Linkの目の前の席はフェイスガードもするように椅子に置かれてましたな

うーん…と考えてその席は外して少し右にしましたよー
Link仲間のアサブーがいたのでお話したり
差し入れあげに行ったりして始まりを待つ♪

18時オンタイムで開始
メンバー紹介されてから板につく

クリスマスソングから始まりました⛄🎄✨
ピアノ 渓音
ベース河内千秋
カホン 井上淳
あれ?千秋少し痩せたかな?
一番手MCは渓音
LinkはMC順番でやるのな
でもマイクは千秋のとこにはないな…
今回は千秋は喋らないな…







「鬼滅の刃にハマってまして」と淳さんがMC
ワンマンでもやった「紅蓮華 」
ワンマンの時はこうじさんのプラネタリウムとも混ざってましたが
今回は一曲まるっとやってくれました♪

そして「風神雷神」


淳さんがバチを投げる(放る)のですが
足元に飛んできましたよ😅💦

そしてアンコール発生
やってくれました




楽しんだ~😆💖✨
千秋と終わってから話しました
近づいたら痩せたかな?と思ったのは間違いだったなと思いました
うさぎ「次の差し入れはお菓子にするね」と宣言
↑肥えさせてどーするんだ!?

次回はLinktoNoteとしてではなく
KIMのバックバンド・サポートとして
12/22平岸フライアーパークでございます

KIMの告知フライヤーいいわぁ
KIMも千秋大好きなんだな😃💕
お時間ございましたら是非に!

多分今年のLinkのliveは全参加でございます👍💖✨
楽しませていただきました
また来年もよろしくでございますよー☺️