道外逃亡@Crazy Monkey | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

道外逃亡@Crazy Monkey

さて、昨日木曜日
うさぴょんお電話仕事はお休みでございますよ
おうちのことやったり、人とあったりですなー

さて、記事のタイトルはliveのタイトル
フライヤーがこちら!
7月21日(日)のliveでしたよ

TACTという若者がおります
別海町出身
今はなきクアントノルテでやったやつですねぇ
ここがTactとの出会い
もう二年8ヶ月、まだ二年8ヶ月

彼女がいたから札幌に出てきたんだっけな
↑会ったときにはもう別れてた
で、フラレたけどそのまんま札幌にいる!
って言って活動していました

色んな縁があって今回東京にいってお店をやるんですってことになったので
こんなタイトルのliveを自主企画で開催
↑関東方面のアーティストさんたち
是非よろしくお願いいたします

本人から直接?Twitterでかな?
早くに日程は聞いたので手帳に書いておいてた
「行く前にゆっくり話そう」といいながら
時間が作れず
そのまんまliveを迎えた感じ
 
会場はcrazymonkey ステージが1メートルほど高くなっているライブハウスですな

時間ギリギリについて
他の客や演者と話ながら始まるのを待つ

Umbrellaから小笠原優介がトップ


Umbrellaもソロもお初
途中で弦切ってTactのギターで歌ってました(笑)

ぽちたけむら

このベースいいわー
せりなエレキのほうが合うなぁ
帯広からでした
G.Vo.のせりなは二回くらい聞いてる
バンドは初めて
バンドでエレキのほうが合ってるかもなぁ
きもちよかったな

菊池遼真



実はお初でした
見た目がビジュアル系なのでロックかと思っていたら
けっこう男くさいフォークよりの音楽でした
目から?いや、耳から鱗
彼もまた東京で活動しております
道内ツアー中
今後はバンドで活動していくそうです

上山泰弘




今日のメンツのなかでは一番長く知っていますな
先日クラウドファインディングを行いCD制作に入る状態です
良いものが出来るのを楽しみにしております♪

そしてトリにTACT
バンド編成ですよー





ほんっとバンド界隈にうとくて申し訳ない
メンバーはギターとドラムがiceteaから
ベースは…わかんない
どっかフェス行ったら会いそうな気はする
TACTに聞いて返事きたら更新するわ(笑)

バンド編成と思ってなかったからびっくりだわ
そしてアンコールがあったのですが
TACT「バンドでアンコール考えてなくて」
うさぎ「一人で歌え!」←一番後ろからヤジるやつ
やらないわけにはいかんだろ(笑)


いやー見事に全部寝てるな(爆

終わってからそんなに話ができず
TACT「いや、時間作りたいんだけど」
うさぎ「連絡しろ!ってかこっちも空いたら連絡するわ」
って
昨日7/25(木)昼にうさぴょんが車だして
ランチに澄川朱カリー行ってアレコレ話して
っても大まかすぎることを大まかくらいにしたところかな
うさぎ「やるだけやって、やめたくなったらやめればいいさー」
今23歳だってよ
もし間違えたとしてもそれも「経験」になる年齢
スタートは何度でもできる
とは言うけれど
やはり出来る年齢、ムリな年齢があると思う

も少し時間もらって滝野霊園まで
うさぴょんがラベンダー見たいってだけだったんだけど
行ったことなかったそうで写真はこれだけ
ラベンダー満開でした
頭大仏
安藤忠雄が周りの設計したんだけど
その前までは野ざらしだったんだよねぇ
周りにはモアイ🗿もあったりして
めっちゃTACTにウケてました

このあと27、28はクアントノルテ企画の美唄キャンプで歌ったり運んだりして
帰って翌日29日には退去して東京に向かうそうです
↑なんだよ、この殺人スケジュール

そんな忙しい中お付き合いありがとうございました😃💕

多分ネンイチくらいで帰ってくるのかなー
けっこう頭がいいんだけど若いってことで軽くみられることもあるんだろうな
経験値上げてデカクなれ!!

さて、日曜のことと昨日木曜のこと上げちゃいました
水曜のliveについては次の記事で!!

今日も一日楽しく過ごしましょう(^▽^)