OVER THE FORTY 黒田雄亮レコ発バースデーワンマンLIVE | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

OVER THE FORTY 黒田雄亮レコ発バースデーワンマンLIVE

一昨日4/16火曜のフライアーパークでこちら!!
3年くらい前から知ってる?もっとかな?
邦楽VS洋楽←これかなー?
2016年9月…
その前から知ってる気はする…
この時に「え?黒田さんその辺りと繋がってるの?」と思った覚えがあるから
その前から知ってて別口で他の方々(LOGなどのアングラ系と思われ)とのliveで聞いてるんだろうなぁ…
強くしっかり知ったのはここだな(多分)

今回のliveはワンマンと言うこともあり3月頭にはお誘いの連絡がありましたが
ちょいと他と検討していて返事をせずにいたら
その後すぐにソールドアウトとあったので
「ありゃー」となってました
で、連絡しないでいましたよ

3月28日だったんですけど行ったのね
黒田「うさぴょんさん、メールいってます?(コッソリ)」
うさぎ「え?最近?いや、もらったのってワンマンのお誘い?」
黒田「あ、そうっす」
うさぎ「だってソールドアウトしたんやろ?」
黒田「いや、アレコレ検討しているので大丈夫っす!オネガイシャス!!(コッソリ)」

ということで予約して行けることになったのでした~♪
まあまあ、よくよく見てみると色々ぶっこまれてましたな
・レコ発
・バースデー
・ワンマン
レコ発だからこれ、CD購入やなー
バースデー…どうする?プレゼント?するか?←ひどっ
同じ16日生まれだからしてあげよう←めっちゃ上から

ということでHeartlandでピックケース購入!
highlanderと入れていただいた!
あげちゃったので写真なーし
本人から出るかなぁ?

と書いてたら本人から写真出てきました
ので載せる!

ピックケースでございますが
500円玉(現行)が3枚くらい入るかな?
liveの時にそんなことしてみても良いかと

会場到着が20時10分くらいかなー
並んで受付待ちの間にプレゼントお渡ししました!

受付には宗さん奥さまが!!
満員なのと、黒田さんだからかな~☺️

恵庭在住でございまして恵庭でも歌っております
その恵庭からの応援がすごい
まさに応援団!
にぎやかしめがステージ向かって右側に固まりました
左側はゆたーりと静かでございます

前方空いていたのでそちらに席をとり
始まりを待つ~♪
左がモジョマスのギター
真ん中のと右のが黒田さんのギター

始まりは
恵庭モジョハンドマスター=モジョマス
澤田聖仁

今日はみんなで黒田のバースデーを祝おう!
モジョマスの唄は161で一度聞いてる
明日ケガしてたときだな(笑)
フォークで歌謡な感じ
そう、嫌いじゃない
KCにモジョマスがあげた唄(今ではメモリー)も好き

さ、お待たせの黒田雄亮!!!
highlanderから始まりました
バラードも交えて
原点のエレキも弾く

やっぱりエレキもつ黒ちゃんカッコイイ!
間に10分ほどの休憩をはさんで後半をやり
ラストにはフライアーパークマスター宗形修を呼びます!
宗さんトリ二人でMUNEKUROというユニットしております
宗さんは歌わない


バースデーなのでもちろんケーキサプライズ✨
今回のCDジャケットが描かれておりますよ
そしてうさぴょんはもちろんなCD購入


「CD盤面にサイン入れてるんですよ」というので
ケースにメッセージ入れてもらいました
ジャケットデザインをした裕樹さんには
ジャケットにサインと落書きいただきました✨

恵庭からの応援がすごくていつものフライアーパークとは雰囲気が違いました
黒ちゃん、愛されてるなぁって認識した次第
これからも素敵な音鳴らしてね♪

動画も録りましたので後日UPしますよー

本日はお休み
ゆっくりいたしまーす
昨日のlive報告はこれまたお時間くださりませ

今日も一日楽しく過ごしましょう(^▽^)