次女14歳 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

次女14歳

おはようごじゃりまする

昨日4/2(月)は次女のバースデーでございますよ
rabbit*「パーティーどーしますかねぇ」
男の子「異動するからシフトわからないなぁ」
と3月は予約などできなくて
男の子「シフトでました 2日お休みです」
rabbit*「では予約しますねー7時半かな?」
男の子「そうですね、でも昼は仕事だなぁ」
休みの意味がわかっていない社畜な旦那さんでございますよ
だから身体や心壊しがち
も少し自分のこと大事にしていただきたいわ

そんなんですがまあ7時半だったので大丈夫
予約したのは次女が大好きな中華のお店
暖流さん

食べ始めてからの写真で失礼😅
好きなものだいたい決まってますけどね
あれこれ頼んで取り分けて
次女の名前で会員登録しているので
誕生月にお葉書が届いて 持参すると
デザート無料

ケーキとアイスクリームですよー♪
バースデーケーキはいつものポワソンダブリールさんでお願いしてありました
中華食べる前に引き取って
自宅に帰ってからロウソクふーっでございます

次女が生まれた頃にポワソンさんで写真を絵に起こしてそれをチョコプレートにするというサービスがありました
現在は絵に起こすのはやってませんが
絵を持ち込んだらチョコプレートにはしてくれます
去年のナガイケンタロウバースデーliveもそちらでございます
ちなみにチョコプレート代金は1000円

で、昔の起こしていただいた時には絵もいただいてました
1歳と2歳の絵があって
rabbit*「なんかサプライズしたいね」と思って
最初ケーキ注文した日は次女が一緒に行ったのですが
後日一人で行って追加してきましたよ

引き取りの時にも次女は気付かず(厨房を見ていた)
家に帰って出してから 
ナゾの人「ナニコレ!聞いてない!Σ( ̄□ ̄;)」
rabbit*「うん、言ってない 言ったらサプライズにならない」
旦那さんと長女には言っておいたので
皆でニヤニヤと次女がうろたえる様子を見ておりました

ケーキはシュークリームタルト
生クリーム嫌いなので全てカスタードにしていただいてます
シェフ、いつもわがままきいていただいてありがとうございまーす😆💕✨

中華で満腹だったので昨夜はいただけず
ケーキは本日以降になりますな

本日はうさぴょん13時まで仕事
次女とママ友達と待ち合わせてランチと街中ぷらぷら予定
夜はunionだったかな?
KIMとmuldsと上山くんとぱれっとがでるので
「行かなくちゃ!」なのです

お時間ご都合合う方は是非に!

今日も一日楽しく過ごしましょう(^▽^)