連続開放とレゲエとロックンロール! | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

連続開放とレゲエとロックンロール!


昨日は11月11日!
ポッキー&プリッツの日ですが
プリッツの影薄いなぁ😅
↑プリッツの方が好き
ポッキーなら昔のアーモンドがいいの!

あとベースの日
弦4本だかららしいので多弦使いは入らないのか
↑コニシはだめー(笑)

今年から制定されたのが
岩下の新生姜
4本並べる(笑)
栃木にあります新生姜ミュージアムでは
記念イベントもされたそうです

あとプラズマクラスターの日↓
ここのところ打首獄門同好会がお気に入りなうさぴょん一家
岩下の新生姜もプラズマクラスターも打首さんの歌から知識を得まして
新生姜はここのところメニューに取り入れられております

そんな記念日三昧な11月11日は
平岸フライアーパークへ行って来ましたよ
朝ぼらけはお初♪
ワタナベマモルさんは二回目!
カッコいいパンクロッカー(*≧∀≦*)
そして連続開放(о´∀`о)
もう何回目なんだかな(爆
先月LOGで聴きましたけれど年内ラスト
やはり逃さずにおきたいなと🎵

ボーカル田代氏曰く
「後ろ向きな歌ばかりの連続開放」でございます
ジャンル分けはよくわかりませんなぁ
馬、タコから始まりました
↑歌のタイトルよ!
座って始まるが

やはりしょうこさんは動く!
田代さんは動くがタイミング読めるようになってきました
浅井さんもそこそこ動く
昨夜も真ん中かぶり付きの席で楽しんだ~❤
しょうこさんは鍵盤アレコレ担当です
これは「アンデス」といってね
リコーダーのような音が出ます
あと鍵盤ハーモニカ(真っ黒のカッコいいの)
吹いてます
「さかなで」は浅井さんがリードボーカル
しょうこさんはノルと立つ(笑)
最後には全員立つ!


しょうこさん、ピンぼけでごめんなさい🙇

「申年の人」で〆ました
CDが発売されるのが楽しみですよ
↑多分年内に出来て来年発売
レコ発liveするかな?

前のlive報告記事にも書きましたが
半年一回ペースだったのが今年はなんと5回!
来年は季節ごとに一度の4回はしたいかなとのこと❤
まだLOGの動画もあげてませんが
昨夜も動画撮らせていただきました
頑張る😆👍❤

二番手はお初な朝ぼらけ

ボーカル&ギター、ベース、ドラムの3名がメンバーで他の二人はサポートだそうです
毎回サポートゲストを入れてやるのだとか
レゲエな雰囲気とリズム

そして炎のパブロッカー
ワタナベマモル
クマザワトオル(留萌)のギターも使います
エレキがやっぱりマモルさん!

カッコいい~~~~~~❤
アンコールもやってくれました
ありがとうございました😆💕✨

CD買ってしまいましたよ
おかげで財布が空っぽです💦💦
早く15日(給料日)にならないかなぁ
次にいくliveは17日(これまたフライアーパーク)なので大丈夫だ

終わってから浅井さんと話してた~
お付き合いありがとうございました😆💕✨
お店出るときもお見送りいただきました

外に出たところでワタナベマモルさんとクマザワトオルさんがいらっしゃったので立ち話しました
うさぴょんマフラーに缶バッジつけてます
それをお二人に指摘されまして
hopesignも蛇ッ太もいますよーって(笑)
クマザワさんからは「あ、チャー絆もある」とか見つけられました
お二人とも風邪引かなかったですかね?

このお二人は本日小樽でやります!

お時間ありましたら是非に!

今日はうさぴょん一家全員お休みな日
だらだらとベッドからスマホで記事更新しております
お腹空くまでこのまんまかな

今日も一日楽しく過ごしましょう(^▽^)