語リバカ人2~ナガイケンタロウワンマンlive 二部 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

語リバカ人2~ナガイケンタロウワンマンlive 二部

えーとどこまで書きましたかね?
あ、ふみさんの利きビール外したとこまでだ(笑)
二部の最初はコラボから~♪
細川正俊さんからです

細川さんは休憩中の出し物の片付けをして
ナガイケンタロウがいない間にテーブルや椅子を全てもどして
ステージで待っておりました😅

他の方達はステージにいるナガイケンタロウから呼ばれて登場したのでしたよ(笑)

ナガイケンタロウも「ごめんな」言いながら登場
そして紹介!

細川さんは相方の顔を見て歌う
ナガイくんはたまーに(笑)
そんなでももちろんハモりますし
またカッコイイ曲でしたよ 

ナガイケンタロウがまた一人で唄って
ラストコラボは高井麻奈由さん
麻奈由さんが今回のコラボメンバーのなかで一番ながーい付き合いだとか
何度か対バンの時もあり聞いたことがあるのですが
パワフルシンガーです
どんな唄かなーと期待でワクワク
期待以上の唄だったなぁ♪
そして残り3曲を唄って15曲しゅーりょー

もちろんアンコール!



あーもー細川さんが見えないっ!
撮れないっ!
仕方ないのかー(^_^;)

この唄もこのワンマンのために作ったとのこと

去年はアンコールもいれて15曲作って
アンケートにもいれていた(笑)

今年は学習能力があるのできちんと別になってました(^◇^)

アンコール終わってから麻奈由さんがハッピバースデーを弾き始め会場の全員で合唱
ケーキ登場!吹き消して
そしてそのまんま写真撮影ターイム!

マスター宗さんも入ってもいっかい

実はうさぴょんのサプライズってこれー♪
3日前に「そーいや誰かケーキ準備してるかな?」と思いつき
とりあえずあらちゃんに連絡
rabbit*「なんか仕込むー?」
あらちゃん「考えてなかったぁ やるなら乗る❤」
華さんとあやかちゃんとコラボメンバーに連絡して
特に準備してないのと声かけた皆様参加いただけるとのことで
喜んでお気に入りのケーキ屋さんポワソンダブリールにお願いしましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
できれば会場の皆様の参加がと思ったけれど
全員なんてうさぴょんわからないし
連絡とりようもないので
はっきりこのliveに来るとわかっている方々に連絡となった次第でございます
プチシュータルトケーキ❤

チョコレートは紙印刷したものを持参すると作ってくれます(3日前まで)
今回は缶バッジ作ったと発表していたので
それを印刷(反転するので反転した印刷)を持ち込みお願いしました
今回のliveは30名限定と聞いていたので
コラボメンバーとマスター含めてシュークリームが40あればいいかなーと
↑足りないのはあずましくない

ケーキには20個ほどのっているので
プチシュー20個の追加もお願いしました

ローソクは宗さんに「いいようにして!」とお願いしたところ
チョコにぶっ刺していただいて
めっちゃいい感じでした👍

皆様に食べていただいて楽しくできてよかったです

コラボメンバー、マスター宗さん、お客様
皆で楽しくあったかいliveだったと思います

ナガイケンタロウが愛されてるなぁと感心仕切り

今回のアンコール含めた16曲もですが
ナガイくんは「背中を押す応援ソング」を歌うのです
ナガイくんの優しさとおっきさ(物理的じゃなく)だと思う

前回は発表曲のCD(プリプロバージョン)を作ってましたが
今回はそーんな時間もなかったのでCDはなし
ただやはり音源にはしたいとのこと
楽しみに待っております👍

アンケートはうさぴょんは花丸、二重丸、丸、記載なし、三角で評価
それぞれの感想を書いておきましたよ

今回のliveももちろん前回同様にMCも含めて録ったのですが
今回はMC長すぎっ💦💦

アンコール含めて残り3曲くらい電池切れで入らなかった😱うさ。

亀さんはラストまで録れたっていってました
さっすがー

YouTubeへのUPはもう少しお時間下さりませ

ナガイケンタロウ、コラボメンバー、マスター宗さん、
企画にのっかってくれた方々
一緒に楽しんだ他のお客様
皆様に感謝(*≧∀≦*)

もう来年が楽しみですぉ