ビーズの指輪 | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

ビーズの指輪

今日は児童館の掃除の日でした。

というのも20日土曜日に児童館祭りを開催するので

その前に体育館など高いところで気になるところの

ホコリ取りをするのです得意げ

アレルギー性鼻炎持ちな私はマスクと伊達めがね着用です。

人数も多かったのであっという間に終わりました。

くしゃみもでなくてほっとしてます。


で、よくよく考えたら私は15~22日でお出かけするので

児童館祭りに出れない・・・・。

ので!せめて売り物くらい用意して行こうと思って

家に帰ってから作りました。


ビーズ
ビーズの指輪とブレスレットです。

カシメがなかったので0.55のワイヤーで作ってしまいました。

私の小指サイズだから小学生には丁度いいだろう。


完売するよう祈ってます。

明日児童館に渡しに行こうっと!