ピアスをあけてみた | うさぴょんのあちこちうさぎ跳び

ピアスをあけてみた

今日はなんとなく「やる気メラメラ」の一日です。

ブログも始めちゃったし、その前にはなんと!?

耳に穴なんか開けてしまったのだ。

看護婦をしている友人に「カチッ」と・・・・。

ピアッシングはツルハで購入してきました。


ピアス右
ちょっと次女を抱っこしたままで撮ったので髪も直せなくてショック!見苦しいですね。

コレは右耳ですが左も開けました。

運が何か変るのか?

ただれたりせずにキレイにケアできるのか?

とても不安ですが…もう開けちゃったもんねにひひ

「この年で開けるなんて・・・」と同じ年の友人には言われたのですが

開けることは4年位前から考えていたんだよね~。

次女も大きくなってきたしそろそろいいかなって。

仕事から帰ってきた旦那がなんと言うか・・・楽しみと言うか不安と言うか。

まあ、きちんとケアしていこうと思います。