DIVER FES | うさのブログ

うさのブログ

キスマイ ニカちゃんのことをメインに書いてます^ ^

今日は月刊DIVER8月号の発売日!
ニカちゃん単独表紙おめでとう\(^o^)/
代々木公園で週末に開催されていたDIVER FESで
先行発売するということで、買ってきました!
予定部数より売れ行きがよかったみたいですね^ ^

{96B042CC-3EEF-485B-9D20-EF52DD151F8E}

そして、MANTAビール飲んでFes気分を味わってきました^ ^
でも蚊が多くて刺されまくり>_<
ちゃんとウナコーワ塗ったら翌日にはすっかり跡形もなくなってましたよ^ ^

さて、ぜんぜん話が変わりますが、2014年5月21日放送のキス濱テレビでメンバーが行ったアンゼリカさん、今月末で閉店だそうです>_<
投稿写真
世田谷区民なら知らない人はいないんじゃないかと言うくらい有名なパン屋さんなのですが…
残念です>_<
最近下北沢も行ってないなぁ
久々行きたくなりました