MerryChristmasクリスマスリースベル









なんて、ずいぶん遅れましたが笑その日の料理をアップキラキラ







今回は「比婆地鶏」を予約していたため







こ~んな感じから・・・・



USAGI ROOM-DVC00241.jpg


















こ~んな感じになりましたハートハート



USAGI ROOM


題して


「Christmasは鶏じゃろ~~」konatu








以外に丸鶏一羽調理したことはなく・・・汗




せっかくのハイテクオーブンなんで、




中に、お米や野菜を味をつけて炒めたものをぐいぐい詰め込み・・・好




家族が少ないのにつくってもーたsei





でっかいわあはは…







自家製パンを焼いたものの、結局足りず、市販のライ麦パンもご提供リボン









Christmasケーキは撮るの忘れたんだけど




最近お気に入りのケーキやさんが



こちらイチゴケーキ






坂の住宅街の角にある「レクール」さんLOVE
USAGI ROOM


ここのチョコレートスフレを食して、ハマってしまった・・・・すまいる



(画像小さくてスンマソン)



ここでケーキを食べることもできますじゅる・・






そして魅力的だな~って思ったのが、


よくケーキやさんって、焼き菓子とかもちょこちょこ~っと置いてあるけど



なかなか手が出なかったり、(あんまり魅力感じないっていうか)




こちらのは、子供たちが「わ~~~~ハート」ってなる焼き菓子たちキラキラ



動物の籠に入ってたり、Christmasシーズンなんてすっごい可愛い顔



ふと手にとって、仲良しのあの子にあげようかななんて思っちゃいますきゃー








そして自家製酵母パンもルンルン




こちら、甘~い菓子パン好きな方にはピッタリはぁと



私はパンの風味を感じたい人なので菓子パンはあまり買わないけど汗






みなさんいいChristmas迎えられましたか??




恋人でも家族でも友達でも




好きな人と一緒に過ごせる幸せ心





大事にしたいですよねっ










Patisserie Le Coeur (パティスリー レクール)

住所 広島県安芸郡坂町横浜中央1-4-1

営業時間 9:30~19:30
定休日 火曜日

TEL 082-885-2032









ペタしてね







usa