祝日の日曜日あひる



朝から雨はザーザーぴちょんくん



昼から雨はあがったので、牡蠣を食べにいくことにパン子




母は給料日前なので私のおごり泣



うちは10日、20日、30日と給料日があるんですハート



少しずつですが、助かるよねうへへ









去年「牡蠣小屋」が出てた場所じゃなくて、港の方になってた~~汗



昼から焼き牡蠣なんて、考えられないって地方の人に言われましたsei




でも!!一キロ1000円で新鮮な牡蠣食べれるんだから、広島人でよかったルンルン



到着時はもう並んでるッ!!★a


去年より種類が増えてて、じゃがバターなんて最高だったよはぁと(牡蠣と関係ないケド(笑))




チビは牡蠣5つくらいと、牡蠣飯、牡蠣汁、あなご、イカを食べてたけど、



私たち親子は2キロの牡蠣と、牡蠣飯、海鮮セット、じゃがバター、ソーセージお腹パンパン~~コック



USAGI ROOM-DVC00209.jpg


でもウマス~~~きらきら心


残さず食べましたよキラハート




こんな感じで焼きます↓
USAGI ROOM-DVC00210.jpg



車で来ちゃったけど、港なら交通機関で来て、ビールで盛り上がりたいねかんぱ~い!LOVE





去年かおととし??



宮島の牡蠣であたったんだったsei



●●がひどかったのーーーー涙




たった一人、生牡蠣食べて当たらなかった人がいたけど・・・・・・sei







それでも私は食べますよ・・・・牡蠣・・・・うさぎ



また行くぜあげ















ペタしてね






usa