訳あって一泊大阪でぶらりといたしましたUSAGI ROOM-l_LhnFnrmOY3.gif
いつもは梅田のショッピング街をウロウロしているのですが、今日は買い物はお預けUSAGI ROOM-36_30_10_40005198.gif
ショーウィンドウのキラキラした洋服達に目を奪われながら、今回は難波へ…USAGI ROOM-01_30_10_01005386.gifUSAGI ROOM-01_30_10_01005386.gif




さすが食いだおれの街USAGI ROOM-01_30_10_41000481.gif
ヨダレが出そうな匂いが漂ってますUSAGI ROOM-70P700634_DCE.gif
今回泊まったホテルは
スイスホテルUSAGI ROOM-20110118165632.gifUSAGI ROOM-ファイル01540017.gif
南海大阪、なんば駅直結のなかなか立地のいいホテルUSAGI ROOM-l_LhnFnrmOY3.gif
夜最上階のbarで飲んだのと、朝食バイキングしか使用してませんが総合的になかなか良かったですUSAGI ROOM-19_30_10_22001993.gifUSAGI ROOM-19_30_10_22001993.gif






夜は串の坊
串揚げってあんまり食べたことなかった私
バイキング形式で自分達であげていくやつしか食べたことないし…USAGI ROOM-37_30_10_40005838.gif
こちらはカウンターでUの字にお客さんが座り、中で串を揚げていってお寿司のように、次々出していくスタイルUSAGI ROOM-01_30_10_43002689.gif
お腹いっぱいの所でストップUSAGI ROOM-01_30_10_41001532.gif
サラダや葱と食べるので結構食べれるんだけど、食材がなかなか良いと感じるUSAGI ROOM-notitle078.gif
揚げたての美味しさについつい騙されてしまいがちだけど、こちらの食材はただの切ってあるサラダでさえも塩で美味しく頂けたので、もちろん串も旨いUSAGI ROOM-01_30_10_41000481.gifUSAGI ROOM-01_30_10_41000481.gifUSAGI ROOM-70P700703_DCE.gif
次回は気になる創作串のお店に行きたいなUSAGI ROOM-id-NG7BQOem_0019t90.gif
写真なくてスイマセンUSAGI ROOM-36_30_10_40005198.gif


そして大阪によるといつのお邪魔している
オステリアガウダンテ
USAGI ROOM-DVC00167.JPG
大阪第4ビルの地下1階ねUSAGI ROOM-20110118165632.gif
お昼に行ったのでコースしかありませんでしたが~相変わらずの行列で人気店USAGI ROOM-29_30_10_40000795.gif



USAGI ROOM-DVC00168.jpg

USAGI ROOM-DVC00169.jpg
こちらのパスタを愛してますUSAGI ROOM-01_30_10_16002672.gif
ぜひ予約して夜がオススメUSAGI ROOM-20110118165632.gif
今回一泊しか出来なかったのであまり食べ歩きできませんでしたが、これからも大阪食べ歩きたいなUSAGI ROOM-l_LhnFnrmOY3.gif
大阪だいすきや~~USAGI ROOM-Image0035.gif(笑)










usa