飯くれ〜〜〜〜〜(ㅇㅅㅇ❀) | ネザーランドドワーフ(うさぎ)のレン♂のBlog

ネザーランドドワーフ(うさぎ)のレン♂のBlog

2016大晦日に大阪のご主人さんのところにやってきた、レン♂のブログです!頑張って僕の日常を書いて行くので、是非みんな見ていってねぇ〜

こんばんは〜!本日もご機嫌なレンです〜〜〜〜チュー

 

ご主人さん家にやってきて10日ばかりですが、ガンガンでかくなってます!

ダイエットしなきゃいけないかな大泣きうさぎ

 

本日も、元気モリモリ照れ、食欲バリバリカナヘイ!?

 

って叫んでると、ご主人さんがご馳走をくれますyoお願い

 

よっしゃ〜〜〜〜〜アルファルファ〜〜〜〜〜chu!チュー

 

 

 

ご馳走の後は〜〜〜〜〜あんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、お休みカナヘイ!?

昨日に引き続き正月気分が抜けてませんyoカナヘイびっくり

 

 

でも、アルファルファばかり、食べてるとご主人さんたちに怒られるから、チモシーも食べとかないとねカナヘイうさぎ

 

 

本日も元気いっぱいのレン♂でした〜〜〜〜サッ

 

see you tomorrowドキドキてへぺろうさぎ