最近のお気に入り〜〜〜〜U╹ x ╹U | ネザーランドドワーフ(うさぎ)のレン♂のBlog

ネザーランドドワーフ(うさぎ)のレン♂のBlog

2016大晦日に大阪のご主人さんのところにやってきた、レン♂のブログです!頑張って僕の日常を書いて行くので、是非みんな見ていってねぇ〜

こんばんは!

 

今日も朝からご主人さんはお仕事ショックなうさぎ

お留守番2日目ですが、楽しんでますyoグッウインク

 

さてさて、今日は僕の得意ポーズを教えちゃいますドキドキ

このポーズをすると、ご主人さまたちもイチコロyo!!

 

続きまして〜〜

 

あ!興奮しすぎて、水飲み場に足突っ込んで、ビシャビシャになっちゃった・・・ショボーン

 

でも、わざとなんだからねショックなうさぎカナヘイびっくり

 

こんな感じで、ご主人さんたちと遊んであげてます笑

 

やっぱり、ご主人さんたちと遊ぶとたのしぃなぁ〜

 

明日からは3連休みたいなので、一緒にいっぱい遊んでもらうyoドキドキウインク