先日、大泉洋さん主演の映画

 『ディア・ファミリー』を観てきました🎬




久しぶりに映画で号泣😢


どんな役でも演じられる大泉洋さんだけど、

こういう諦めない、ひたむきな役が1番ハマると思います✨

面白くて昔から好きな役者さん💕




映画館のトイレがなんだか豪華でした!




三連休は自分の夏服を買ったり、

実家に顔を出したり、

娘の買い物に付き合ったり…


あっという間だったけど満喫できた

  横浜ジョイナスのカフェにて



そうそう、先週やーーっと届きました👏🎶



コレ指差しGO!グッズ笑
出遅れ感満載の今!?って感じだけど…w
無事に届いて嬉しかった~💕


フェスには行けないし

今年はエレカシには会えないのかなぁ悲しい


あ、でももう少ししたら

宮本さんのファンクラブの発表があるのかなひらめき電球

インスタもお待ちしてまーす照れ