あっという間に

今年も後半戦の7月ですね不安



今年の梅雨は関東はあまり☔降らなくて


かわりに8月のような猛暑と湿気🔥🔥

今年の夏は長そうだ…💦


気持ちを安定させたくて

先月からヨガを始めました気づき


身体を伸ばしたり丸めたり

息を深く吸ったり吐いたり…

なかなか日常で意識しないとやらないポーズなどでヘビ猫

簡単だと思ってたらムズカシイ🌀


次の日はもれなく筋肉痛です無気力


体が硬いので

足がプルプルしちゃう時もあるけどピリピリ


ココロを無にして

インストラクターの優しい声を聞きながら


ゆったりした音楽に合わせて

身体をほぐせる時間乙女のトキメキ

なかなかGood👍


月に2回なら続けられるかも🤭





GO!のタオル持って行ってます指差し


そういえば…

Onlineで買った

グッズまだ届きません泣

 タオルだけは会場で買えました

振込払いにしたのが失敗だったかな…ちょっと不満


問い合わせしようかと思ったら




こんな案内が…

想定を超える注文!

みなさんたくさん買われてましたよね札束


宮本さんにとっては喜ばしいこと👏



首をながーくして待ってますよ~𓃱



ヨガ後のレスカが美味しい