あっという間に4月の下旬ですハッ

昨日今日と暖かいを越えて蒸し暑いアセアセ

今年の夏も気温が高くなる予想が出てました……おそろしいですねえーん


仕事の繁忙期も乗り越えて

そろそろ遠出もしたいところだけど…

連休は未だノープランで真顔

子供が大きくなるとなかなか

行き先選びに苦労しますうずまき


家でゆっくりもいいのだけど…

晴れてる日に家にいられないタチでランニングダッシュ


どうしたものか……真顔


ガーベラガーベラガーベラ


他のブロガーさんが紹介していた

早稲田にある法輪寺




お花飾りがキレイとの情報で行ってみました〜ルンルン




境内にのぼる階段が

もう可愛い!




山門にカラフルな傘がぶらさかっていて






お賽銭箱のまわりも華やかでした✨






キレイ!色彩バランスもセンス抜群指差し




素敵!


いたる所にお花や飾りつけがされていて



いろんな所に動物がいました笑



じーっ目





いろいろお願いしてきちゃいましたお願いフフフ飛び出すハート

こじんまりしたステキなお寺ガーベラ

方向音痴で迷子になったりするけど、
初めて行く街はいろいろ発見があって楽しいですねスター