マイク宮本浩次
キラキラロマンスの夜〜有楽町〜キラキラ
  2023.11.28

NHK  BS  で録画して、ラストまで見終わりました気づき

私は27日に参戦してましたが
あの日に戻ったかのように引き込まれ、
画面に釘付けでした目

映像なのにまたドキドキしちゃったりして…
宮本さんの声は本当にこころに響く💗
カバー曲は切なくて涙が出そうになるし、
エレカシの曲は元気が出るし、
全身の動きはカッコかわいいし、
ココロが忙しいわ~くるくる炎リサイクル

『好きよ 今日まで 会った誰より 
  I will follow you  あなたの
   生き方が好き…このまま…かえれない
聖子ちゃんの歌
いまの心情にピッタリでドキーってコワイかな?w

こんなに汗かいても美しい
57歳っているんでしょうか…アセアセ
色気スゴかったグラサンハート

そして余韻にひたっていた今日
アスマートさんから届きましたっ🎁
 はやいっ!



キーホルダーはプラスチックかと思ってたら、亜鉛合金なんですね✨
高級感あるわ

ハンカチは綿100なのにさわり心地シルクのよう✨



マグカップは見た目より軽くてgood👍



そしてそして
グッズ買うときにカードを付けられるって気づいちゃった!100円デス

好きなメッセージ入れられる…

これはっ!誕プレ自作自演ができる!って
思いついてチュー



オープン!



キャ〜っっ❤❤




ミヤジからのバースデーカード風泣き笑い
 1ヶ月以上先だけどー
 直筆じゃないけどー🤭

最後にあそんでみました笑
アスマートさんアリガタウルンルン



…オバサンさみしくて気が狂いそうガックリ

……君に会いたい物申す